CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 141~150
ぷ~たろうさん
[No.540]ぷ~たろうさん

ほのかさんお誘いありがとう(^O^)今、娘と婿殿とぉ孫ちゃんが大阪から高知に来てるからパチンコは出来ないんだごめんねほのかさん楽しんでねありがとう

ほのかさん
[No.539]ほのかさん

>リューさん
そうだったんだね
残念だなぁ
アタシは気張らず楽しみたいと思っています

組紐屋のリューさん
[No.538]組紐屋のリューさん

ほのかさん
おいらもメルぱぱさんに誘われたんですが、今回は確実に打てる日が定まらないから
応援するほうにまわらせていただきました
ほのかさん
頑張ってください~

ほのかさん
[No.537]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
>リューさん
わたくしほのかは急遽メルぱぱぴぴさん主催のワンバト(差玉バトル)に参加することになったよ
期間は13~17日です
都合つくようならお二人も参加しませんか?
詳しくは、メルぱぱぴぴさんを見てメルシャンに参加日とタイプをカキコしてね
受付は今日の夜8時くらいまで
急遽ですがお誘いでした

ほのかさん
[No.536]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
毎日暑いんでねぇ…冬ソナで少し涼しくなるのもありだよ

ぷ~たろうさん
[No.535]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)リューさん初めまして(^O^)ヨロシク冬ソナ打ちたいなあの曲が聴きたいくぅちゃんは、こっちも人気あるで

ほのかさん
[No.534]ほのかさん

>リューさん
ギンパラまだですよぉ
面白いですか?
なんだかこれってのがないですよねぇいま
とりあえず…楽しめたら何でもいいかんじ

ほのかさん
[No.533]ほのかさん

>ぷ~たろうさん
最近はもっぱら冬ソナか初代くぅちゃんかな
夏祭り打ってみたいけど常連おばちゃんが打ちよるきねぇ
ぷ~たろうさん、頑張って打ちようね
アタシ…最近は打ってないというか打てない
牙狼は見てると爆連するねぇ

組紐屋のリューさん
[No.532]組紐屋のリューさん

ほのかさん
お久しぶりです
ギンパラは打ちましたかぁ??
ぷ~たろうさん
はじめまして
牙狼楽しいですよね

ぷ~たろうさん
[No.531]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^) 最近はに着いても、すぐに打たないんですね(^O^)僕もマネしよっと 

昨日は久しぶりにに行ってきました。お盆やから1パチしよっと思って1パチの牙狼に座っちゃった(ホント好きだねぇ~)200円で大当り~やったぁ~やったぁ~心の中の僕が踊ってるよで5連チャンして即ヤメで4パチ甘デジ沖縄2へ 

いやぁ~ハマったハマった結果は167~打ち始めて
 474で大当り

投資 16000円  
単発 
104 (6)(25)
1   (8)(25)
2連チャン 
72  (2)(50)
39  (6)(25)
2連チャン 
27  (7)16R 
5   (4)(50)
2連チャン 
111 (2)(25)
単発 
62  (9) 
2   (8)(25)
2連チャン 
318 (9) 
48  (8)(25)
1   (4)(25)
5   (1) 
16  (5) 
28  (3) 
4   (6)(25)
7連チャン 
4   (4)(25)
4   (7) 
2連チャン 
57  (1) 
35  (7)16R 
22  (3) 
1   (1) 
4連チャン 
87  (5) 
単発 
79 (1)サム 
97 (8)(25)
2連チャン 
41ヤメ 時間だから。 収支 
投資 16000円 
換金 27800円 
収支 +11800円 

ほのかさんは最近、何打ってる?

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)