CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

UPPAさん

おじゃましまっス

UPPAさん

最近エヴァにはまってますヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 624件中 1~10
UPPAさん
[No.641]UPPAさん

ハハハッ(^O^)
ナナさん、良かったねパパさん、元気になって…ナリスギカモ

これでお肌ツヤツヤだね
(^^)v

nana☆さん
[No.640]nana☆さん

UPPAさん☆

昨日は 応援ありがとう♪    (^O^)/

先にイッちゃった(//∀//)

だって… パパさん 意外と………゜+。(*′∇`)。+゜

UPPAさん
[No.639]UPPAさん

パパさん、おはよーっス
(^-^)

そんなに飛ばして大丈夫っスか?

でも、相手がナナさんじゃ止まらないね(>_<)

EーPAPAさん
[No.638]EーPAPAさん

UPPAさん☆

おはよう(^O^)/

昨日は応援ありがとう!

ナナちゃんが先イッちゃってさぁ…(-.-)y~

俺はそのつもりは無いけど閉店までやってしまってグッタリです(´Д`)


巫女さんは訪看大変そうですね。在宅医療・介護には欠かせない大事で大変な仕事ですよね。
巫女さんのような看護師さんに心から感謝しておりますm(__)m


今日も良い一日でありますように(^人^)

UPPAさん
[No.637]UPPAさん

おぅ!ヤスピョンさん、頑張って楽しもう\(~o~)/

マイホも周辺も渋々っス
(>_<)

ヤスピョンさん
[No.636]ヤスピョンさん

UPPAさん☆私のスレに ありがとうo(^-^)  

元気そうで よかったです(^-^)

お互い パチ がんばりましょうね♪p(^^)q  

マイホは 相変わらず シトフタきびしいけどね~(-_-#)   
最近は 少ない投資で エヴァスロなんか やっちゃってます(^^ゞ  

なかなか 勝てないけどね~(O_O)(笑) 

仕事に パチに頑張ってねo(^-^)o

UPPAさん
[No.635]UPPAさん

巫女さん、サンキュー
(^^)v

朱雀☆巫女さん
[No.634]朱雀☆巫女さん

UPPAさんおはようございます!冬ソナタ2レス載りましたよ消されない前にコピーしてください!皆様お邪魔しました(o^∀^o)

UPPAさん
[No.633]UPPAさん

きよままさん、休み明けるまでガンバてすヽ(´▽`)/

きよままさん
[No.632]きよままさん

UPPAさん☆
明けましておめでとう
(^-^)


うーん…
やっぱ回らんかぁ(^^;)まぁ年末年始は恰好の回収時期だからね(°∇°;)

今年はエヴァ5も出るし、ますます楽しくなるね
('-^*)


今年もどうぞよろしくです♪


部屋にもたくさんレスもらってるのに返事できてなくてごめんね(>_<)
またぽつぽつするので待っててね(>_<)


では★
スペシャルな一年にしよね♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報