CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

UPPAさん

おじゃましまっス

UPPAさん

最近エヴァにはまってますヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 624件中 41~50
きよままさん
[No.601]きよままさん

UPPAさん(^-^)


今年はUPPAさんと出会え、
そして彼女の事を知り…

悲しい思いはしたけど、
出会えたことに感謝します
(^-^)


きっといつも見守ってくれてるから、
来年もHAPPYになれるよ
('-^*)


いつもありがとう(^-^)

来年もよろしくね('-^*)

UPPAさん
[No.600]UPPAさん

ヤッホー\(~o~)/皆さんおじゃましまっスよ~

自分、地元の氏子で年越ししますよ~

小さい神社だけど、皆さんの幸せな(トクニ パチ)一年をお祈りしときます\(~o~)/

皆さん、良いお年をお迎えください
\(~o~)/\(~o~)/

みんな、見てね!

UPPAさん
[No.599]UPPAさん

巫女さん、こちらこそ忙しい中色々お世話になりました。m(__)m

来年はもっとお世話になろうと思います(^^)v オキラクデ イイカラネ

ままっちゃさんの側で良い新年を迎えてください
m(__)m

来年もヨロシクお願いします(^^)v

UPPAさん
[No.598]UPPAさん

里彩さん、遠路はるばる!でも無いか?わざわざありがとうございますm(__)m

私も里彩さんと出会えたことに、とても感謝していますm(__)m来年もその優しさ暖かさヨロシクお願いします(^^)v

里彩さんも、とても幸せな新年が来ますようにね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.597]朱雀☆巫女さん

UPPAさん!今年は本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします!皆様良いお正月をお過ごしください。今年は寂しい正月になるかも知れないと思っていましたが…さっきままちゃのお母さんから連絡あり、おせちお呼ばれして来ます。ままちゃと過ごしますよ(*^□^*)

里彩さん
[No.596]里彩さん

UPPAさん☆

こんにちはo(^-^)o

夜警お疲れ様でしたm(__)m

昨日は残念だったですね…(:_;)アウ
でも、ウイングマン打たれて楽しめてよかったね♪
(^-^)

今年も一年パチもお疲れ様でしたm(__)m
初打ちはドーンと一発かましちゃって下さい(*^-^*)


UPPAさん☆
今年はUPPAさんと出会えて楽しい時間を過ごす事ができました。
明るくて優しいお言葉を
いつもかけて頂き、あらためて心からありがとうございます。
来年も宜しくお願い申し上げます(^-^)m(__)m

あったかい笑顔いっぱいの新年をお迎え下さいね
(^-^)

UPPAさん
[No.595]UPPAさん

あんさん、おはよーっス
(^-^)

今年は、アリガト~
\(~o~)/

来年もヨロシクね~m(__)m
あんちゃんもHappyな年末を
そしてさらなる良い新年を迎えてくださいね(^^)v

☆あん☆さん
[No.594]☆あん☆さん

UPPAさん☆
おはにょ~(^-^)

昨日は残念だったね(T-T)
でもたくさん楽しめたのならよかった(>_<)

今年最後の今日がハッピーでありますよに♪

UPPAさん
[No.593]UPPAさん

パパさん、遅れてスミマセンm(__)m

ほんとウィングマンで単発!!まさか?ですよ
132で当たったからいいようなものの(T_T)

UPPAさん
[No.592]UPPAさん

涼姉ぇさん、アリガト~\(~o~)/

チビチビやりながらなので大丈夫です(οдО;)オリョ

終わったので予想通り飲まさせて頂きますm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報