CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

UPPAさん

おじゃましまっス

UPPAさん

最近エヴァにはまってますヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 624件中 71~80
たまひめさん
[No.570]たまひめさん

私は休肝日無いんです(-_-;)患者かんに言える立場じゃないですね!ままちゃ見たいに…酒もタバコも駄目!牛乳で酔っているからおかしな子だった!

UPPAさん
[No.569]UPPAさん

あっ、巫女さんゆっくりで構わないですよ(^-^)
お世話になりますm(__)m

UPPAさん
[No.568]UPPAさん

なるほど、φ(.. )

研究して見ますm(__)m

今日、冬ソナのハイエナやったけど回らないので頭きたからやめた(`へ´)
そしたら、6箱も出てた
(T_T)

今、飲んでますか?自分飲んでます\(~o~)/オヤジ連中がうるさいです
(οдО;)

たまひめさん
[No.567]たまひめさん

すぐ、返事出来なくて約たたずです(-_-;)。ままちゃのノートから探していますが…特殊ステージが31回転以内にミサトでも、コイン回しでも、リツコの部屋でも、以内なら、当たり。31以内にミッションは厳しい!ミッションの時、のパトランプ1回目にプッシュボタン押して見る!ミッションの内容が中で起動するため、大当たりをひくことあり?ですって厳しいって事ですね(^.^)

UPPAさん
[No.566]UPPAさん

巫女さん、質問…
(´`)?
          
その前にパケ・ホーダイままっちゃと同じだね

エヴァ、セットするとミサトの部屋とか5MMにやたら入るのよw(°0°)w何か聞いてます?

UPPAさん
[No.565]UPPAさん

巫女さん、全然OKよ!!

気にしないでイイですよ
(^-^)

たまひめさん
[No.564]たまひめさん

UPPAさんこんにちは!パケホーダイに入ってないから大変だって話しでままちゃのスレで大騒ぎをしてしまいました。昨日は酔ってここにもご迷惑かけました。反省しています。ごめんなさい!失礼しました。パチンコ頑張ってください!

UPPAさん
[No.563]UPPAさん

ペインさん、お昼よ~
\(~o~)/

アリガトウっス(^^)v

まだ、眠いっス(ρ_-)ノ

UPPAさん
[No.562]UPPAさん

里彩さん、こんちわ~
\(~o~)/

なかなかお酒が抜けない(T_T)

頑張って起きるか(^-^)

里彩さん、アリガトね(^^)v

ペインさん
[No.561]ペインさん

UPPAさん遅くなってごめんね!


勝利おめでとぅ(^O^)


今度はゆっくりと打てますように☆


火の用心の季節!寒い中お疲れ様☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報