CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

UPPAさん

おじゃましまっス

UPPAさん

最近エヴァにはまってますヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 624件中 61~70
UPPAさん
[No.580]UPPAさん

カニ2台目48回転レイちゃんステージコイン失敗6ユニゾンリーチ当たり?

ジョグ壊れてるのか?

時短頑張りますm(__)m

UPPAさん
[No.579]UPPAさん

ケンさん、アリガト~
\(~o~)/

お仕事大変ですね(>_<)頑張ってください(^-^)

ボクも頑張りまっス(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.578]ケンゲリオン5さん

UPPAさん☆

お久しぶりです†

打ち納めかな?
楽しんで来て下さいねo(^o^)o

僕は仕事で応援はちょっと難しいかも…
ですが、有り得ない引きと、超めちゃくちゃな連チャンと、プレミアのオンパレードがUPPAさんに降り注ぎますよーに♪

UPPAさんだけ、出ろ~(`△´)活!

(^^)d

UPPAさん
[No.577]UPPAさん

本日晴天!絶好のエヴァ日和?

のんびり楽しんできま~す\(~o~)/

良く回ってくれると良いのだが…

行ってきま~す(^^)v

UPPAさん
[No.576]UPPAさん

巫女さん、ままっちゃさんには言いそびれたんだけど消防団です

自分も明日ホールを変えて見ます(^^)vマイホ マワラナイ(T_T)
はい、お互い頑張りましょう(^^)vおやすみなさい。
私はもう少し飲んでます
m(__)m

ペインさん
[No.575]ペインさん

UPPAさんこちらこそ来年もよろしくです☆
お互いに来年も楽しくエヴァリングしましょぅ
( ̄ー ̄)ワハハ!!

UPPAさん
[No.574]UPPAさん

おぉ~ペインさん、アリガト~\(~o~)/

ちょっと早いけど来年もヨロシクですm(__)m

UPPAさん
[No.573]UPPAさん

私も似た様なもんです
(^^ゞ

そう言えば、居酒屋の雰囲気が好きだと言ってましたよ(^-^)

大したお人です(^^)v

たまひめさん
[No.572]たまひめさん

UPPAさん!火の用心?うちのお兄ちゃんと同じだ!今は救急隊です!時々一緒に救急車に乗ることがあり、看護師さんの名前はって、まぁ仕事だから、仕方がないけど!聞くなよ!妹だろうよ!って今日も気持ち良く酒飲みました!もうやめなきゃね!ままちゃに叱られます(-_-;)お休みなさい。明日、エヴァやりますよ!スロットのジャグラーもね。頑張りましょう!

ペインさん
[No.571]ペインさん

 ☆祝スペシャルレス☆  †祝レス555GET† ♪UPPAさんおめでと~ぅ♪☆そして僕もおめでとぅ☆d(`∀´)祝レス納め(笑)☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報