CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あけあけ1番さん

シトフタNo.1

あけあけ1番さん

歴代エヴァの中でシトフタが1番好きという方、シトフタで過去サイコーの勝ち額、負け額の体験談エヴァが大好きという方、パチンコを愛する全ての方々、楽しく語りませんかぁちなみに私わ、シトフタで54回当、換金20万越えがNo.1で次がアクエリオンで52回当、換金18万弱位です個人的に好きな台はエヴァ全般、慶次、ちょい古いケド吉田拓郎の夏休みがいっぱいや電車でGoやルパン三世不二子におまかせなんかが大好きです。みなさん、レスお待ちしてますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 151~160
桑原正美さん
[No.368]桑原正美さん

只今戻りましたよ。その後ですが時短中にリラックス3ロング外れた次の回転でレイ疑似連3発展先は初号機法則崩れですよ。確変直撃し時短込み17連で時短残し閉店時間でした。4号機格納庫2回弐号機格納庫突発当たり初めてカヲル君シンクロ見ました。カヲル君全回転は素晴らしかったですよ。勝ちましたよやった。今日からまたレス再開します。

あけあけ1番さん
[No.367]あけあけ1番さん

カツオさん、勝ちオメ~次回、最後のシ者ですかぁ何だか今日は桑原さんもカツオさんも凄いですね羨ましいですやはりカヲル君が絡むと伸びるんですかねお2人の勝ちレスをるとあけもになりますよ心身共にな感ぢなんですケド少し元気になったカナ~明日も朝1~出陣ですかぁ?今日のが続きますよぉにでわ、お休みなさぁい

カツオさん
[No.366]カツオさん

こんばんは桑原さんちょい久しぶりです
あけあけさん早く良くなって、打ちに行けたらいいですね
桑原さんカヲル全回転出ましたか確変直撃する台はいい台なんで$山積みにしちゃって下さい
仕事帰りにシ者打ってきました
海1万打った後にシ者2000円で次回、最後のシ者、カヲル救済、英字タイトル(単発だけど)含む14連チャンで大勝利でした

あけあけ1番さん
[No.365]あけあけ1番さん

桑原さん、こんばんは
お帰りなさいカヲル全回転ですかぁ凄いですねドンドン出しちゃって下さいでわ、閉店まで楽しんで下さいネ

桑原正美さん
[No.364]桑原正美さん

覗きに来ました。今シ者出撃中です。投資5Kで枠フラタイトル鳴らない電話でシャムシェル確変直撃8連中です。カヲル君全回転出ましたよ。

あけあけ1番さん
[No.363]あけあけ1番さん

カツオさん、こんばんは
シ者~ダメですかぁやっぱり海なんですね3連休?は行くのカナ?20日は海の日だし、イベント多いですよね頑張って下さいね私も早く風邪治して、日曜は行きたいって思ってます私わ牙狼だけど行けたら、また報告レスいれまぁす

カツオさん
[No.362]カツオさん

あけあけさんこんばんはちょい久しぶりです最近はシ者絶不調です だからこれから海を打っていこうかなと考えてます
風邪大丈夫ですか早く良くなるといいですね

あけあけ1番さん
[No.361]あけあけ1番さん

桑原さん、カツオさん、クスノキさん、こんにちは
桑原さん、~まだお戻りでわないですね今日は下見カナ?カツオさん、最近パチ&スロわ、如何ですかぁ?そー言えば地中海わ?クスノキさん、新スレ立ち上げ~ないようですケド待ってますね私わ~昨日から風邪ひいてしまい熱が38度でしてなんだかなぁ~日曜の実戦あやういです皆さんも風邪ひかないように頑張って下さいm(__)m

クスノキ スザクさん
[No.360]クスノキ スザクさん

カツオさん。
初めましてですm(__)m。クスノキは、シトフタは、あまり打っていないので、色々と勉強させて頂きます。今後とも、よろしくお願いします。
ちなみに、キセカチで3万発オーバー(開店初日だけ)を出しましたが、覚醒に入らず、暴走オンリーで、3万発オーバーを叩きました。プレミアも全然出て来ませんでした。

カツオさん
[No.359]カツオさん

あけあけさん桑原さんクスノキさんこんばんは
あけあけさん18日は大掃除の記憶ですか
今年の誕生日は勝利で飾れますように
桑原さん忙しいんですかね待ってますね
クスノキさんはじめましてよろしくお願いします

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報