CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

シトフタ 感謝† カヲル Ver.

RAYさん

さぁ、行くよ。
†
おいで
アダムの分身
リリンの下僕
†
シンジ
『カヲル君!
 裏切ったな!
 僕の気持ちを裏切ったな 父さんと同じで裏切った んだ!!』
†
待っていたよ、シンジ君
†
【全回転】
†
ありがとう
君に会えて 嬉しかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 81~90
けぴさん
[No.56]けぴさん

RAYちゃん

見えなくても、
みんなちゃんといるから
言葉は繋がってる
RAYちゃんが
繋がりたいとこに
ちゃんと繋がってるから

RAYさん
[No.55]RAYさん

アハトさん
はじめまして RAYです†

ありがとうございます
花見酒ですか?
いいですね

これからヨロシクお願いします 
m(__)m

アハトさん
[No.53]アハトさん

RAYさんはじめまして?だよね
多分知ってるとは思いますがアハトといいます
よろしく
確か昨日(一昨日になるのかな)誕生日って聞いた(知った)んですが合ってます?
あってるなら遅れましたがおめでとうございます
それでは失礼しました
おやすみなさい

サクヤRさん
[No.52]サクヤRさん

みんなが来てるから僕は邪魔しないね
また来てみます
元気出して

きよままさん
[No.51]きよままさん

あはは
RAYさんとケンさん、シンクロ

RAYさん大丈夫よー
寝たしレスできるし
ナンクルナイッサァでしょ?
あっちにもいるからねー

RAYさん
[No.50]RAYさん

わゎ
二人そろってきた

ケンにぃ
きよままチャリン体調が悪いからお手てつないで…
なんならおんぶ…
お姫様抱っこでも…
連れて帰ってお休みさせてあげてくらさぃ

こつぶさん
[No.49]こつぶさん

おわっW(゜O゜)W
ここに夜更かしさんが
皆さん
ちゃんとねんねしないと駄目ですよ~(o^-^o)

RAYさん
[No.48]RAYさん

ままチャリン
お休みしてなぃと
ダメらよ
体調なんだから

RAYはだいじょぶ
ったく
ダメだね
心配かけてごめんなさい
早くダリンとこ帰って休んでありがとう

ケンゲリオン5さん
[No.47]ケンゲリオン5さん

おっ!聖ちゃんも来た(^-^)

RAYちゃん
待つのは、僕の得意技だから、謝らなくていいョ(^-^)v
イマモ アニキ マッテルシ…

きよままさん
[No.46]きよままさん

RAYさん
ごめん、寝てて遅くなった
少しは落ち着いたかな?
773もあるよ
好きに使ってね
大丈夫よ、あの二人やから

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報