CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

碇碇さん

朝イチ

碇碇さん

朝イチで当てた事ないんですが、
みなさんどうやって台を選んでるのでしょう?
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.40]朱雀☆巫女さん

碇碇さん桑原さんこれから出張です!土日いませんがパチ頑張って沢山出してくださいね(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.39]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪おはよう(o^∀^o)今日も1日頑張るじょ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.37]朱雀☆巫女さん

今日はエヴァを1回単発当たりましたがあっという間にのまれたよ(T_T)いやーなかんじと金枠ごきげんいかが?外しすぐ頑張ってみるよと金枠ごきげんいかが?でシンクロダブルの8単発でした真後ろが28回当たり、私が打った台を後で見たら900回以上回っていました( ̄ロ ̄;)冬ソナタで5連チャンしてちとだけのまれたが15Kの勝ちでした(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.36]朱雀☆巫女さん

碇碇さん桑原さんおはよう(*^□^*)今日も1日頑張るべぇ\(^O^)/今日はパチ日頑張るじょ(^-^)何やるか…考えてないよ

朱雀☆巫女さん
[No.35]朱雀☆巫女さん

皆さん只今こちらはさっきメンテナンス終わったじょ( ̄ロ ̄;)桑原さんありがとうウェーブの事より、モノリスランプのランプがつかなかったり1まで点灯しない方がリーチを強化させるかのカギかな?

桑原正美さん
[No.34]桑原正美さん

おはようございます。朱雀☆巫女さん実機ではめったに見れないですけど、ゲーセンでシトフタ打てば表示されますよ。やって見れば分かります。

朱雀☆巫女さん
[No.33]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪また明日ねお休みなさい(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.32]朱雀☆巫女さん

桑原さん♪そうなんですか?どこかのスレでウェーブの事書いていて…私も気になっていたけど…そうはまった感じなかったけど…ウェーブを見ると楽しい感じが消えて行くっておかしいね(^-^)気にせん方がいいかな(^-^)?

碇碇さん
[No.31]碇碇さん

やっぱハマりはモノリスの動きのワンパターンでしょ!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報