CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

碇碇さん

朝イチ

碇碇さん

朝イチで当てた事ないんですが、
みなさんどうやって台を選んでるのでしょう?
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
碇碇さん
[No.10]碇碇さん

こんばんわ!
昨日夕方から打って
200回転ぐらいの打ったら2kで当たったけど、単発!

朱雀☆巫女さん
[No.9]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪只今(o^∀^o)今日はパチ頑張ってますか?今日は寒いじゃ( ̄ロ ̄;)車のドアが凍って開けるに時間かかったよ( ̄ロ ̄;)

朱雀☆巫女さん
[No.8]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪おはよう(*^□^*)今日も1日頑張るべ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.7]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪こんにちはヾ(=^▽^=)ノ私は打つ台はこれ〃って言うより、0回当たりや1回当たり3回当たりの3日間のデーターや30回当たり1回当たり25回当たりの様に激しい台も打ちません。1回当たりでかなり回した台や爆発してはまった台は楽しみもありますが(@_@;)最近逆に台に遊ばれますので…二桁の安定してはまらない台を打つ様にしていますよ(^-^)今日はエウレカしか空かなくて、出したんだけどのまれちまって6K投資分負けました(T_T)

碇碇さん
[No.6]碇碇さん

いろいろとあーざんす!
前日前々日のを見てだいたいどれくらい出てたイイんですかね??

朱雀☆巫女さん
[No.5]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪私はセット打ちするので座れればどの台でもいいですが?冒険はしないようにしました。以前パチ本見てたら、プレミア出た台は次の日も好調と書いてましたが?1回以上出した台はすべてでないがプレミア出てると仮定して打つ様にはしているよ!朝一番早めの当たりが来ますように\(^O^)/

桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

初めまして、自分も2日間のデーター見て打つようにしています。朝から発信して50回転で初当たり引きましたよ。経験上は100回転~200回転くらいですかね。

碇碇さん
[No.3]碇碇さん

返事あーざんすー!
今度朝イチがんばります。おとといに打ったらミッションに入って
追加ミッションになりましたよー

朱雀☆巫女さん
[No.2]朱雀☆巫女さん

碇碇さんはじめまして(^-^)アハトさんおや?こんばんは(^-^)えー私は朝一番がほとんどなんですがね…釘みれませんので…データもあまり見ない方ですが00と2日続いた台や爆発し過ぎた台は避け均等に二桁が2日続いた台を選び1Kで20回以上回り、10回転以内にリーチが必ず来る台を打ちます(^-^)以前は出してない台や爆発台のおこぼれリーチでゲットした事もありましたが今は厳しいです(T_T)釘が見れるとええな(^-^)碇碇さん頑張ってね(^-^)えーアハトさんもや\(^O^)/

アハトさん
[No.1]アハトさん

はじめまして
朝1なら釘と前日2日間の当たり数見てますよ(≧ω≦)b
最近はとりあえず朝はデータしか見てないですがf^_^;

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報