CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

碇碇さん

朝イチ

碇碇さん

朝イチで当てた事ないんですが、
みなさんどうやって台を選んでるのでしょう?
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
桑原正美さん
[No.30]桑原正美さん

モノリスが右に流れているだけですよ。信頼度は弱なので、ハマリませんよ。

朱雀☆巫女さん
[No.29]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪只今(^-^)!私は、色は青以外見た事がありませんね(^-^)気を付けた事がなかったですm(__)m気になるのは…モノリスランプのウェーブですね( ̄ロ ̄;)1回でるとはまる気がします。皆さんはどうですか?

碇碇さん
[No.28]碇碇さん

なんかわからなかったので400回転回してヤメました!
途中で激アツのリーチになって当たらずそこから普通に戻りました。

桑原正美さん
[No.27]桑原正美さん

こんにちは。確かに気になります。セグも表示されてますよね。ちょっと分からないですね。オレンジ色に光ることもありますよ。

碇碇さん
[No.26]碇碇さん

おはよーございます。
昨日打ちに行ったんですよー 1ぱちですが!
10連チャン後に5連チャンしました~
質問があるのですが、時短中に青の点滅が1つだけ赤だったのですが!なんだったのでしょ?セグもなんか変でした!

朱雀☆巫女さん
[No.25]朱雀☆巫女さん

碇さん♪桑原さん♪おはよう(*^□^*)今日も1日頑張るべ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.24]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪お休みなさい(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.23]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪こんばんは(*^□^*)今日は仕事終わってからパチ屋覗いてやらずに帰って来ましたよ(^-^)キン肉マンと北斗の拳とエヴァ40台づつびっしり座っていましたよ 空き台無しでしたよ( ̄ロ ̄;)皆さんはエヴァのキセカチとシトフタしか打たないのでしたか(・・?)キセカチを置いているっていいですね(^-^)やりたい!でももうなーい(T_T)一番好きな台でしたよ(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.22]朱雀☆巫女さん

桑原さんっていろんな情報ありなんですね(^-^)大丈夫ですよ(^-^)通れるところだけ走るから…(o^∀^o)心配かけて申し訳ないです(^-^)

桑原正美さん
[No.21]桑原正美さん

朱雀さんこんにちは。パチとは別の話しになりますが、そちらは大雪らしいですね。東北道が通行止ということ見たいですが。気を付けて下さいね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報