CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

碇碇さん

朝イチ

碇碇さん

朝イチで当てた事ないんですが、
みなさんどうやって台を選んでるのでしょう?
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
朱雀☆巫女さん
[No.20]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪おはよう(*^□^*)今日も1日頑張るべ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.19]朱雀☆巫女さん

皆さんお休みなさい(^-^)すぐ起きなきゃならんがね( ̄ロ ̄;)

朱雀☆巫女さん
[No.18]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原さん♪私ははじめてキン肉マンをやって5連チャン中ですよ頑張りますよ(^-^)

碇碇さん
[No.17]碇碇さん

おはよーございます。
勝ってよかったですね♪
自分は月曜日までいけません(´ψψ`)
2人ともがんばれ~

朱雀☆巫女さん
[No.16]朱雀☆巫女さん

碇碇さん桑原正美さんこんな時間ごめん桑原さん勝ちおめでとう(*^□^*)今日は私パチ日なので頑張って来ますよ(^-^)お休みなさい(*^□^*)

桑原正美さん
[No.15]桑原正美さん

こんばんは。今日は嬉しい1日でした。仕事休みなので、朝から発射打ち始めて、すぐに5分ミッション金枠アスカロングで弐号機ダブルでハズレ。確率図柄が先だったら当たっていましたね。逆だったからハズレたかも。その後お詫びが来て250回転目にシリアスアスカから初号機の目玉光って弐号機確率図柄ダブルで同じセリフカットインで確変直撃。その後は零号機格納庫インフラ覚醒再始動込みで14連。さらに330回転目にタイトルシンクロモノリス全部点灯アスカシンクロで単発。時短に入って95回転目にインフラ2連。その後470回転でやめました。その間に次回予告マグマダイバーでハズレました。ダブルだったんですけど確変図柄が後だったから駄目でした。その後はキール予告2回ハズレでやめです。3度の報いの時は今でストーリー系に入って欲しかったなぁ。零号機でハズレです。インフラ2回は気持ちいい初めてです。時短中に鳴りました。時短に入ったらデモ画面出して台を休ませたのが良かったのかなぁ。確変が長かったから疲れた。

朱雀☆巫女さん
[No.14]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原正美さん♪おはよう(*^□^*)今日も1日頑張るべ\(^O^)/桑原さん次回予告で涙が出るとこっちが涙が出る思いになりますよ(@_@;)やっと出た予告なのにそれゃないよなって(・・?)当たったらビックリw(°O°)wしますね今日も頑張るべね

桑原正美さん
[No.13]桑原正美さん

おはようございます。涙で当たりましたけど、レイが横顔で金枠カットインから当たったと思っています。ATフィールド全開とは言わなかったんですけど。

朱雀☆巫女さん
[No.12]朱雀☆巫女さん

碇碇さん♪桑原正美さん♪こんばんは(^-^)桑原さん昨日勝ちおめでとう(^-^)予告の涙でシングルでは一度も当たった事ないので来た時点であきらめていますよ(^-^)よく来ましたね!

桑原正美さん
[No.11]桑原正美さん

こんばんわ。仕事終わったら打ちに行きました。一パチでエヴァ4打ち今日は220回転で0回の台ですね。5000円近く打ちましたかねぇ。540回転で金枠アスカロングで単発で当たり、その後191回転目にシリアス系アスカレイ背景でアラエルで単発初号機チャンスで確変7連チャンしました。その途中でインフラも鳴り ました。後、初めてレイのぎじ連4回行きました。零号機格納庫更に初号機の目玉が光ってカヲルのシンクロでした。時短後131回転で、ミサトの部屋だったんですけど、初めて赤インターホンかじが出て来てシングル初号機リーチハズレ。激アツだったのにぃー。でもその後お詫びが来て、330回転目ミサトの部屋抜けてすぐに次回予告涙で当たり単発でした。シングルだったからハズレかと思ったんですがねぇ。涙以外だったら激アツだと思ったんですけどね。涙はダブルリーチかマステマにならないと激アツとはいえませんよね。その後は170回転まで回してやめました。熱くなるんですけど。被害も抑えられました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報