CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よんいちにさん

はじめまして

よんいちにさん

今日初めて四号機リーチが来ました(^O^)
バルディエルを蹴散らしました(>_<)
あと、格納庫ステージにも入りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 121~130
朱雀☆巫女さん
[No.1232]朱雀☆巫女さん

先さんわしゃブログ読ませてもらいました

先手必勝さん
[No.1231]先手必勝さん

こんばんはブログ更新しました。暇な時でも良いので見て下さい。昨日自分勝ってませんよ。負けました

よんいちにさん
[No.1230]よんいちにさん

おはよう(^-^*)/
お二人とも勝ちおめでとう(*^▽^)/
しばらく禁パチしてるんでウズウズしますね

先手必勝さん
[No.1229]先手必勝さん

おはようございます。今日も1日頑張りましょう。スロットも面白いですね。アイムジャグラ-はペカったらおおですね。

朱雀☆巫女さん
[No.1228]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/今日も1日頑張って行くべしね昨夜は前の日寝ないでパチ打って来ましたから( ̄ロ ̄;)昨夜は爆睡してましたよ( ̄ロ ̄;) 
エヴァ甘デジシトフタ打って28回当たりましたよ4回15Rだったよ(≧▼≦)

先手必勝さん
[No.1227]先手必勝さん

こんばんはしかしパチでの投資2Kは余計だったなぁ。これが無ければ勝ってた

先手必勝さん
[No.1226]先手必勝さん

こんにちは今日実戦しました。結果はブログに載せて置きますので見て下さい。

よんいちにさん
[No.1225]よんいちにさん

おはようございます(^O^)/パチ頑張ってください甘シトフタはまだラウンド昇格したことないんで次打つときは見たいですね

朱雀☆巫女さん
[No.1224]朱雀☆巫女さん

よんさんおはよう(^-^)今日はパチ打つじょ甘デジのシトフタ打ちたいです\(^O^)/これからのコースでパチ開店待ちます

朱雀☆巫女さん
[No.1223]朱雀☆巫女さん

保留変化音の後の色が青でも保留4個目ならば少し期待出来るけど…1か2個目だとあまり期待出来ないよね赤色なら少し期待出来るけど…Vのランプが高鳴る時が最高やな\(^O^)/確変確実音ですからね
お休みなさいね(≧▼≦)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報