CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よんいちにさん

はじめまして

よんいちにさん

今日初めて四号機リーチが来ました(^O^)
バルディエルを蹴散らしました(>_<)
あと、格納庫ステージにも入りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 131~140
よんいちにさん
[No.1222]よんいちにさん

おはよう(^-^*)/
エウレカ好きですね
あの保留変化のときの音が好きです
こないだリーチのときのボイスが『喜びなさいよ』だったのにコンパクドライブリーチ経由の2Rだったですよ
ある意味プレミア?

朱雀☆巫女さん
[No.1221]朱雀☆巫女さん

よんさんおはよう(^-^)今日も仕事頑張って行くべしね(≧▼≦)
エウレカまだあったんだねわしゃ扉が金の色で鉄板って書いていたのを見ましたよ後はよんさんと同じプッシュのところがWINあれ他にもあったけど忘れたよ( ̄ロ ̄;)やりたい

よんいちにさん
[No.1220]よんいちにさん

こんばんは(*゜ー゜)v
今日はエウレカで初の朝一プレミア甘ですけど
無くなる前にみれて良かったです
あとはリーチ後のスカイフィッシュ予告のPBの絵がWINボタンになるのを見ました
明日はどうしようか考え中です
ではおやすみなさい

朱雀☆巫女さん
[No.1219]朱雀☆巫女さん

先さんも無理ばせんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
お休みなさいね(≧▼≦)

先手必勝さん
[No.1218]先手必勝さん

こんばんは自分今月の収支は+21Kでした。この調子で来月も頑張ります。またすぐに戻りますのでパチ仕事頑張って下さい。

朱雀☆巫女さん
[No.1217]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/
今日も頑張るじょ

先手必勝さん
[No.1216]先手必勝さん

おはようございます今日も1日頑張りましょう。少しの間私用で留守にします。実戦する時には戻ります。

朱雀☆巫女さん
[No.1215]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/
今日も頑張って行くべしね(≧▼≦)昨日は午後からシ者で7連チャンして勝ち逃げしましたよ\(^O^)/

先手必勝さん
[No.1214]先手必勝さん

おはようございます今日も1日頑張りましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報