CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よんいちにさん

はじめまして

よんいちにさん

今日初めて四号機リーチが来ました(^O^)
バルディエルを蹴散らしました(>_<)
あと、格納庫ステージにも入りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 141~150
先手必勝さん
[No.1212]先手必勝さん

おはようございます今日も1日頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.1211]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/ 
野暮用済んだら
うまいもんをがっついてからパチ行くどぉ\(^O^)/

よんいちにさん
[No.1210]よんいちにさん

こんばんは(*゜ー゜)v
今日シトフタで初当たりRSU5ロングからの四号機リーチでした
カヲル君久々
でも7Rそのあと弐号機格納庫インフラ
ブレミアミッションも見れました
明日も頑張りますよ
おやすみなさい

朱雀☆巫女さん
[No.1209]朱雀☆巫女さん

わしゃもキセカチからですよ\(^O^)/楽しかったな甘デジのシトフタまだ打ってないけれど…打ちたいです\(^O^)/ 
お休みなさいね(≧▼≦)

よんいちにさん
[No.1208]よんいちにさん

キセカチも面白いですよねミドルで全回転見てるのキセカチだけなんですよ
前は1パチにあったんですけど今は見ないです
今度のシトフタは入賞口振り分けがないから暴走連チャン多そうで怖いですね

先手必勝さん
[No.1207]先手必勝さん

自分はエヴァパチデビューは奇跡の価値はからでした。そこからエヴァにハマリましたよ

よんいちにさん
[No.1206]よんいちにさん

おはよう(^-^*)/
昨日シトフタ初打ちしてきましたよ
当たらなかったけど懐かしかった
初パチの台がシトフタだったんで
早く使徒殲滅したい

先手必勝さん
[No.1205]先手必勝さん

おはようございます今日も1日頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.1204]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/
今日も1日頑張るべぇ

朱雀☆巫女さん
[No.1203]朱雀☆巫女さん

今会議終わったよ( ̄ロ ̄;)疲れたから早く休みますね(≧▼≦)お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ
シトフタ打ちたいね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報