CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よんいちにさん

はじめまして

よんいちにさん

今日初めて四号機リーチが来ました(^O^)
バルディエルを蹴散らしました(>_<)
あと、格納庫ステージにも入りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 71~80
よんいちにさん
[No.1282]よんいちにさん

おはよう(^-^*)/
昨日は皆勝てたみたいでよかったね
でも昨日の継続5連チャンは       
ミサトさんの大人のキスを何度も見せ付けられましたよ

先手必勝さん
[No.1281]先手必勝さん

おはようございます。ブログにも書きましたが17連です訂正します。今日はイベントなので午後から行きます。よんさん15Rはそのうち引けるようになりますよ。

朱雀☆巫女さん
[No.1280]朱雀☆巫女さん

よんさん先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行こうね昨日は甘デジシトフタは46回当たり自己記録更新しましたよ\(^O^)/
その後甘デジの地中海は27回当たりました(^-^)

よんいちにさん
[No.1279]よんいちにさん

こんばんは(*゜ー゜)v
今日は久々にパチ解禁
シトフタライトしてきました
途中暴走継続で5連チャン
でもプレミアSUのレイ『どんだけ~』を見れたので良かったです
でも今だに15R出ねぇ次回予告はシ者と違っていきなり始まるんでビックリしますね

よんいちにさん
[No.1278]よんいちにさん

朱雀さん、必勝さんおはよう(^-^*)/
今日も頑張っていきましょう

朱雀☆巫女さん
[No.1277]朱雀☆巫女さん

よんさん先さん 
おはよう\(^O^)/ 
今日はパチ日頑張るじょ朝から雪かきして気合いだす\(^O^)/ 
どんだけ降るね

先手必勝さん
[No.1276]先手必勝さん

おはようございます今日自分もパチ日です。プレ打ちます

朱雀☆巫女さん
[No.1275]朱雀☆巫女さん

よんさん先さん
わしゃ明日は休みパチ日だよ
朝一番に甘シトフタ打ちますよ\(^O^)/ 
懲りないわしゃだの  お休みなさいね(≧▼≦)

よんいちにさん
[No.1274]よんいちにさん

こんばんは(^-^*)/
こんなとこでバレンタインプレゼントがあるとは
で大きなですね
愛を感じさせてくれますね
ありがとうございますまた明日おやすみなさい

朱雀☆巫女さん
[No.1273]朱雀☆巫女さん

よんさん先さん
おはよう\(^O^)/
今日はバレンタインデーよわしゃから感謝の気持ちをこめて渡しますね(≧▼≦)     
   
   
            
      
わしゃ今日は仕事だもんな頑張るじょ\(^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報