CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よんいちにさん

はじめまして

よんいちにさん

今日初めて四号機リーチが来ました(^O^)
バルディエルを蹴散らしました(>_<)
あと、格納庫ステージにも入りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 31~40
朱雀☆巫女さん
[No.1322]朱雀☆巫女さん

よんさんどうかしたかなお休みなさいね\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.1321]朱雀☆巫女さん

よんさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も1日頑張るべぇ

朱雀☆巫女さん
[No.1320]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/今日も元気出して行くじょ

朱雀☆巫女さん
[No.1319]朱雀☆巫女さん

承知した\(^O^)/ 
よんさんと待ってますよ夜勤頑張ってねヾ(=^▽^=)ノお休みなさい(^-^)

先手必勝さん
[No.1318]先手必勝さん

おはようございます今日は夜勤です頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.1317]朱雀☆巫女さん

よんさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ

先手必勝さん
[No.1315]先手必勝さん

おはようございます今日も頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.1314]朱雀☆巫女さん

よんさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべ

朱雀☆巫女さん
[No.1313]朱雀☆巫女さん

エヴァ打たないつもりだったけど…好きだから打ってしまったよ( ̄ロ ̄;) 
タイトル予告ばかり3回当たりましたけど…のまれました( ̄ロ ̄;) 
沖縄2で2万発超え勝ちましたよ\(^O^)/ 
先さん残念でしたけど…次リベンジしてくださいねヾ(=^▽^=)ノお二人様お休みなさいね(≧▼≦)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報