CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よんいちにさん

はじめまして

よんいちにさん

今日初めて四号機リーチが来ました(^O^)
バルディエルを蹴散らしました(>_<)
あと、格納庫ステージにも入りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.1292]朱雀☆巫女さん

先さんよんさん
先にお休みなさいね(^.^)b

先手必勝さん
[No.1291]先手必勝さん

おはようございますブログ更新しました。昨日は散々だった。

よんいちにさん
[No.1290]よんいちにさん

朱雀さん、必勝さんおはよう(^-^*)/
朱雀さん勝ちおめでとうございます
今日も頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.1289]朱雀☆巫女さん

よんさん先さん 
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行こうね

朱雀☆巫女さん
[No.1288]朱雀☆巫女さん

よんさんプラマイ0ならOKだべさ
今日急に休みだったから迷ってパチ打って来たけど…勝ちましたよ\(^O^)/
エヴァ甘デジシトフタは…189回転16回当たりの台ゲットして201回転目に逃げちゃダメだの擬似連3回初号機リーチATフィールド全開の予告と金枠ATフィールド全開の複合78ダブルリーチで7ゲットその後8連チャンして終了その他の台で馬鹿打ちして25400発ありましたよ\(^O^)/
お休みなさいね(≧▼≦)

よんいちにさん
[No.1287]よんいちにさん

おはよう(^-^*)/
昨日はダメでした
月影の保留先読みで2通常3K負けでした
月曜と合わせて±0くらいですけど

先手必勝さん
[No.1286]先手必勝さん

おはようございますシ者の次回予告使徒襲来ですが3分ミッション限定で対応リーチエヴァ系初号機に発展すれば当確です。レア演出で出にくいです。

朱雀☆巫女さん
[No.1285]朱雀☆巫女さん

よんさん先さん
おはよう(^-^)
今日も1日頑張って行くジョ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.1284]朱雀☆巫女さん

よんさん先さん
只今帰りましたよ\(^O^)46回当たりましたけど…一度もキスの場面を見てませんよ32回まで1度も15Rにならなかったけど…32回から5連チャン15Rすべて曲が魂のルフランでしたよ\(^O^)/ 
どんだけも見ましたよ
ブログにも書きましたけど…カオル君がやたら応援してくれたよ\(^O^)/  100回転以内にほとんど引きあり最後だけ250回回しましたよ( ̄ロ ̄;)
お休みなさいね(≧▼≦)

先手必勝さん
[No.1283]先手必勝さん

よんさんあれは見ただけで凄いですよね。ルフランが流れれば見れます。ああいうキスされて見たい。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報