CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

?ポニョ?さん

分かる方教えて下さい。

?ポニョ?さん

今日確変中にタイトル予告が出たんですがは当たれば確変確定じゃなぃんですか?
それと初号機リーチの時に役物のタイマーと液晶のタイマーの時間が違ったんですがそんな事はあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
甘デジ?さん
[No.39]甘デジ?さん

はじめまして
(・∀・)/

よーくん☆さん、

暴走って、暴走大当たりの事ですか!?

確変中にシンクロから暴走すると、もしかして、暴走大当たりになるんですか?


皆さんご存じとは思いますが、左右同時停止、右から停止、戻りなら、当たれば確変ですよね?

シンクロは確変占有率が高いだけで、単発もありますから、図柄停止状態に期待ですな。
(#^ ^#)


ポニョさん☆

タイトルで、単発はよくあるパターンですよね。

次回予告なら当たれば確変ですけど・・・。

タイトル「せめて人間らしく」「男の戦い」で、エヴァ系行って、単発(:_;)なんてゆー悲しい思い出もありますょ。

確変中の法則崩れは以外とクセ者です。

無我之境さん
[No.38]無我之境さん

確変中確確は以下の通り

突発2種類
次回予告全て
イズラエルリーチ
ゼルエルリーチ
アラエルリーチ
シンジRSUBロング
プレミア背景全て

タイトル予告は上の使徒3匹リーチに繋がるタイトルと激アツ、大当たりくらいかな。。

当たれば確確は
レイ、アスカ擬似連3回とRSUBロング
左右同時停止
右から停止
右戻り停止
リーチ外れ後強制射出

ちなみに、確変時に普段あまり出ないタイトル予告(四人目の適格者など)やSUBプレミアは下落チャンス!

サクラァさん
[No.37]サクラァさん

なるほどφ(..)メモメモ…。




よーちゃん、ありがとうです(・∀・)ノ

よーくんさん
[No.36]よーくんさん

ん?そーゆー意味じゃないよ。          シンクロで確変確定は、パイロット カヲルと暴走だけ。メーター小は違いますね!

サクラァさん
[No.35]サクラァさん

よーちゃん、多分ってメーター小でも確確って事(・・?)

サクラァさん
[No.34]サクラァさん

ペインちゃんΣ( ̄ロ ̄;!?




泣きながら笑ってる( ̄□ ̄;)ガーン!!

ペインさん
[No.32]ペインさん

みんなありがとう☆
(T∀T)ニヤニヤ

サクラァさん
[No.31]サクラァさん

よーちゃん、シンクロの確確はカヲルくんしかないの(・・?)

イーストンさん
[No.30]イーストンさん

よーくんありがとう☆


勉強になったね(`∇´ゞ


少メーターゎ確確?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報