CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

?ポニョ?さん

分かる方教えて下さい。

?ポニョ?さん

今日確変中にタイトル予告が出たんですがは当たれば確変確定じゃなぃんですか?
それと初号機リーチの時に役物のタイマーと液晶のタイマーの時間が違ったんですがそんな事はあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
サクラァさん
[No.9]サクラァさん

イイえ( ̄~ ̄;)


何かアバウトな解説でm(__)mスイマセン

?ポニョ?さん
[No.8]?ポニョ?さん

ちょっと今日そんな感じで


『???』


ってなったんで聞いてみました?ありがとうございます。

?ポニョ?さん
[No.6]?ポニョ?さん

それは法則崩れとかは関係なぃんですか?

サクラァさん
[No.5]サクラァさん

確か『アスカ、来日』『マグマダイバー』『涙』『レイ、心のむこう』『奇跡の価値は』

以上は、確変確定ではないと思います。
↑↑以外のタイトルなら確変確定だと思うよ!!

?ポニョ?さん
[No.4]?ポニョ?さん

タイマーの方は理解できました?そのタイトル予告の時はどんな時は違うんですか?良かったら教えて頂けませんか?

?ポニョ?さん
[No.2]?ポニョ?さん

よくわからないのでできれば詳しく説明して頂けたら嬉しいです?

サクラァさん
[No.1]サクラァさん

ポニョさん、お初です!!


タイトル予告は全てが確変確定ではないですよ!!

後タイマーはミッション中なら役物タイマーと液晶タイマーは異なりますm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報