CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

?ポニョ?さん

分かる方教えて下さい。

?ポニョ?さん

今日確変中にタイトル予告が出たんですがは当たれば確変確定じゃなぃんですか?
それと初号機リーチの時に役物のタイマーと液晶のタイマーの時間が違ったんですがそんな事はあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
イーストンさん
[No.29]イーストンさん

実は少メーターの経験がなくて…


あれ意外にレアですよ(笑)自分?回しか記憶ない(笑)

多分確確ゎカオルちゃんですな☆

よーくんさん
[No.28]よーくんさん

確変中 タイトル シンクロはシンクロとミサトカーリーチに対応してます。             大当たり確定だけで確変確定じゃないよ。

サクラァさん
[No.27]サクラァさん

ペインちゃん、大丈夫だよ(・∀・)♪


気にしない、気にしない(・∀・)ニヤニヤ

ペインさん
[No.26]ペインさん

ぅーんポニョさん、サクちゃん、イースさん、ごめんね、混乱させてしまったね(T^T)


よーくんありがとう(T_T)

ペインさん
[No.25]ペインさん

イースさんどっちらけ? 



やっぱカヲルシンクロリーチだけが確確なのかな普通に考えたら?

サクラァさん
[No.24]サクラァさん

ペインちゃん…( ̄~ ̄;)



ドンマイだよ。

イーストンさん
[No.23]イーストンさん

少メーターとか中々出ないよねぇ…
確確なんだ?

ペインさん
[No.22]ペインさん

あっ!よーくんどうなの?( ̄ ̄;)!!


ちなみにアスカ、レイでの小メーターは確変確定だっけ?

サクラァさん
[No.21]サクラァさん

だよねぇ( ̄~ ̄;)イースちゃん。


よーちゃん、そうなの(・・?)

ペインさん
[No.20]ペインさん

あーっ勘違いしてたぁ( ̄□ ̄;)!!


大当り確定だ(>_<)ゴメンナサィ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報