CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

?ポニョ?さん

分かる方教えて下さい。

?ポニョ?さん

今日確変中にタイトル予告が出たんですがは当たれば確変確定じゃなぃんですか?
それと初号機リーチの時に役物のタイマーと液晶のタイマーの時間が違ったんですがそんな事はあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
イーストンさん
[No.19]イーストンさん

シンクロって確変中確変確定じゃあないよね…?


昨日普通に確変中に偶数で当たりましたよ☆


あとシンクロ=ミサトカーなの?
よーくん?

よーくんさん
[No.18]よーくんさん

確変中にタイトル シンクロから ミサト カーリーチに発展するのは法則崩れじゃないよ!           (^.^)b

サクラァさん
[No.17]サクラァさん

流石ペインちゃん(・∀・)ニヤニヤ


頼りにしてまっせぇ♪

ペインさん
[No.16]ペインさん

サクちゃん困った時はお互いにフォローしあうのは当たり前ゃん(・∀・)ニヤニヤ

サクラァさん
[No.15]サクラァさん

ペインちゃん、確変時のシンクロって確変確定なの(・・?)

ペインさん
[No.14]ペインさん

イースさん! 


それだ( ̄□ ̄;)!!


いい例ですよ!


もしシンクロ発展で当たっていたら確変確定ですけどミサトカーになったが為に普通の大当りになってしまった! 


つまり法則崩れも良し悪しな時があるんですょ( -_-)

イーストンさん
[No.13]イーストンさん

こんばんは☆


ペインさん☆
自分タイトルシンクロからミサトカーで確変しなかったので…確変確定じゃあないと思いますよ(`∇´ゞ


あとプレミアゎ確定ですけど…確変確定じゃあないんで奇数でリーチ欲しいですよねぇ☆


確変確定のプレミアもありますが…

ペインさん
[No.11]ペインさん

こんばんははじめまして☆

確変中の法則崩れは確かですが確変確定ではありませんよぉ(^-^)

?ポニョ?さん
[No.10]?ポニョ?さん

なんかでも納得したんで大丈夫です?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報