CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

エヴァ俳句

つよきちさん

今日エヴァを打っていて、なかなかあたらないので、打ってる時に考えてみました ここで一句     
 
はまり台 単発ひいて またはまり  

これは、はまって、単発ひいて、粘って打ってまたはまってしまった時に浮かんだ俳句です。 みなさんも俳句いかがですか?(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 101~110
サクラァさん
[No.33]サクラァさん

またまた一句。


千回で

キャラが変化

微妙だな


これは千回ハマりでキャラが変化した時の心境です
( ̄~ ̄;)
出来れば7連チャンだったら…。

エルーさん
[No.32]エルーさん

さらにもう一句(^◇^)┛


角台で

箱積みタワー

蹴っていい?

角でかなりタワーにしてた人がいたんで、倒したら面白いやろなぁ、って思いました!(b^ー°)

エルーさん
[No.31]エルーさん

もう一句(^◇^)┛


レイプッシュ

あきらめないで

わかりました

そのまんまです(^w^)
レイプッシュであきらめないでと言われたら、元気出て来ます!(b^ー°)

エルーさん
[No.30]エルーさん

つよきちさん、おはようです(^◇^)┛
毎日1句述べれたらいいなぁ(^w^)

では☆

ハマリ中

隣ちょこんと

嘘当たり!???


自分がハマリにハマっている時、隣に座って来た人がものの数分で当たりを引いた時のことです(ノ△T)
結構ありますよね(;∇;)

使者†カヲルさん
[No.29]使者†カヲルさん

初めまして‡

参加させて下さい☆★


プッシュボタン


押したらグォ―と


ほうこうだ!


これはボタンを押したとき、役ものが吠えたときの嬉しさを表してます☆☆☆☆☆

Uターンさん
[No.28]Uターンさん

ホントにしつこいけど、出入り禁止にしないで~!

ではでは…コホン!


お願いよ

青図柄でも

ルフランで


あー単発かぁ…とガッカリした時にルフラン聞くと、小さくガッツですo(^-^)o

Uターンさん
[No.27]Uターンさん

しつこくもう一句。

心から

新台待ってる

ビスティさ~ん

4月頃とか、GWを目処とか情報が錯綜してますが、早く打ちたいですね~、最後の使者。それまでシトフタを楽しみま~す♪

Uターンさん
[No.26]Uターンさん

ネガティブな句ばかりで申し訳ないですが、もう一句…。

レイ背景

出すだけ無駄よ

こんな日は


初号機だけではなく、レイ背景にも見放されて…(>_<)

これも昨日の出来事です(泣)
疑似連にも見放されましたね~。

(-"-;)ヤレヤレ…!

Uターンさん
[No.25]Uターンさん

つよきちさん、おはです!
さて、今日の一句。

碇くん

浮気してても

怒るなよ(-^〇^-)


最近北斗にはまってる私。そのせいか、たまにエヴァを打つとボロボロさぁ~。初号機リーチにはいつも見放されてる…。

サクラァさん
[No.24]サクラァさん

またまた一句。

初めての

新生モードは

単発だ!!


初めて新生モード引いて有頂天になってたら…4で止まりました( ̄□ ̄;)!!ウソォ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報