CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ルカ吉さん

『笑えばいいと思うよ』(^_^)v

ルカ吉さん

エヴァ大好きです☆
北斗に浮気?したりもしましたが(笑)やっぱりエヴァ最高~(^O^)
エヴァはパチもスロも大好きです!
同じ気持ちのみんなと楽しく話せたら幸せ♪
ヨロシクね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 455件中 1~10
サクラァさん
[No.460]サクラァさん

ルカちゃん、ゴメンね
ゴタゴタ起きちゃって
けど、もう大丈夫皆いるよ
ルカちゃん、今日も出撃かなぁ(・・?)

よーくんさん
[No.459]よーくんさん

ルカちゃんおはよん今日は慶次やるんだね 頑張るんだルカ    いい報告待ってるよん            僕ちんパチ禁中…でも明日行くかもしれない

ルカ吉さん
[No.458]ルカ吉さん

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
今日も『傾け~傾け~』頑張って来ます
よーくん最近調子はいかがですか
サクちゃん宮殿の方は落ち着いたかな
今日も1日ガンバリンコ

よーくんさん
[No.457]よーくんさん

ルカちゃん勝利おめれとー明日も行くのかな? 行くのなら頑張ってね    イェイ

ルカ吉さん
[No.455]ルカ吉さん

サクちゃん
☆(>ω・)アリガ㌧♪
明日もがんばるよ~

サクラァさん
[No.454]サクラァさん

ルカちゃん、勝利おめでとう
流石ぁ(・∀・)ニヤニヤ

ルカ吉さん
[No.453]ルカ吉さん

おつかれちゃん
今日はなんとか13k勝ち慶次で単発3回もくらったけど…気合いで取り返したよ

ルカ吉さん
[No.452]ルカ吉さん

こんにちは~

今さっきホールに到着したよ寝坊しちゃった
今日は慶次とエヴァのイベントだよ
エヴァは混んでて慶次はガラガラだからとりあえず慶次に座ってみた
等価で1k25回るから頑張ってみるよ(←シンジ風)
よーくんもサクちゃんもガンバリンコ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!追伸投稿時間表示されるようになって良かったね

サクラァさん
[No.451]サクラァさん

ルカちゃん、今日は出撃かな(・・?)
頑張るのだよぉ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報