CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ルカ吉さん

『笑えばいいと思うよ』(^_^)v

ルカ吉さん

エヴァ大好きです☆
北斗に浮気?したりもしましたが(笑)やっぱりエヴァ最高~(^O^)
エヴァはパチもスロも大好きです!
同じ気持ちのみんなと楽しく話せたら幸せ♪
ヨロシクね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 455件中 11~20
よーくんさん
[No.450]よーくんさん

ルカちゃんお久し振り            ルカちゃん明日出撃?メンタルなんだね頑張ってね(^^)v    応援してるね(^-^)

ルカ吉さん
[No.449]ルカ吉さん

自スレ( ̄▽ ̄;)
すっかりご無沙汰だったサクちゃん
よーくん
るいちゃん
いるかなぁ~
明日からまた出撃します今日は1日充電したからね(∩∀`*)キャッ
明日はエヴァか北斗かガロか…悩むなぁ~
またちょこちょこレスするのでお暇ならぁ~来てよね待ってるよ~ん

サクラァさん
[No.448]サクラァさん

ルカちゃん、ありがとうねぇ(・∀・)ニヤニヤ


今日もパチ頑張るニダ(・∀・)ノ

よーくんさん
[No.447]よーくんさん

ルカちゃん逆転勝利おめれとー    (^.^)b               キン肉マン出るね!僕はあんまり打った事ないけど、3箱くらいは出たんだね!羨ましい♪♪                  逃れ者おりん頑張ってね♪

     (≧ω≦)

ルカ吉さん
[No.446]ルカ吉さん

サクちゃん♪


ありがとね♪
サクちゃんもトンネル抜けたからこっからは大満足な勝利を\(^-^)/エヘヘヘ


明日も頑張るよ~☆

おやすみなさい!!

サクラァさん
[No.445]サクラァさん

ルカちゃん、大逆転劇おめでとう♪


明日も頑張ってねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ルカ吉さん
[No.444]ルカ吉さん

逆転サヨナラだぁ~(^o^)v

こんばんは~(*^^*)
皆さまいかがお過ごしですか?今日は途中35kの負けで泣いてたけど奇跡的に旦那がジャグラー打ってて暇だったから久しぶりスロットキン肉マンを打ったら千円で当たって一撃50k出たよぉ(*^^*)イエーイ

でもまだ継続確定だったから時間があればまだまだ続いたのになぁ…(>_<)


結局、2人で2万負けだったけど(涙)あたしは勝ったからいっかな?(笑)(^o^ゞ


明日は新台おりんで勝負して来ます!!

ルカ吉さん
[No.443]ルカ吉さん

るいちゃん♪


おつカレー(笑)
相変わらずノッテルねぇ↑あたしも赤ペンは1回しか見てないなぁ~パチでは…スロットでは結構見てるけど当たらないし( ̄▽ ̄;)


アバンギャルドは1パチでストレート2300ハマリをくらってから打ってなかったから久しぶりだったよ♪

でも楽しく打てたから良かったよ(笑)
明日も行っちゃいそう(爆)るいちゃんもかな?(笑)

このまま勝ちのペースが続けばいいんだけどなぁ~☆

るいるいさん
[No.442]るいるいさん

ルカちゃん!!

勝ちおめ~♪♪♪

今日は、ラッキーだったじゃん☆

潜確捨てるなんて……
知らないと損するね(^.^)b

そんな事もなければ
アバンギャルドはやらないでしょ~(;^_^A


るいちゃんは、昨日は北斗で67000円分出たけど、
後、追っ掛けたり
他でバラまいたら20000円減っちゃった(;^_^A

今日は、エブァで初めて
念願の赤ペンペン見れて
嬉しかったぁ~♪♪

6連で終わっちゃったけどね……

ルカ吉さん
[No.441]ルカ吉さん

ばんちゃ~(*^^*)


今日も勝ったよ~☆
アバンギャルドで(*^^*)

隠れ確変捨ててあったのを店員さんが教えてくれたから(^o^)vラッキー♪

たまには良いことあるね♪よく話す店員さんだったんだぁ~やっぱり店員さんとは仲良くしておくべきだね(爆)( ̄ー ̄)ニヤニヤ


よーくんはエウレカの調子はいかがぁ~?
あれもバトルなだけに波が荒いよねぇ~(゜ロ゜)

あたしエウレカは30連したけど7ラウンドばっかりだったよ(>_<)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報