CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ルカ吉さん

『笑えばいいと思うよ』(^_^)v

ルカ吉さん

エヴァ大好きです☆
北斗に浮気?したりもしましたが(笑)やっぱりエヴァ最高~(^O^)
エヴァはパチもスロも大好きです!
同じ気持ちのみんなと楽しく話せたら幸せ♪
ヨロシクね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 455件中 71~80
るいるいさん
[No.390]るいるいさん

16連かぁ~☆

ちなみに、どっちVer?

マイホ、ラオウしかなくなっちゃったからなぁ…

やっぱ、ケンシロウの方が連チャンするよね!!

ラオウは1回のハイパー出玉は魅力だけど、連チャンしなきゃ意味無いし…

サクラァさん
[No.389]サクラァさん

ルカちゃん、やっぱり明日も行くんだ( ̄□ ̄;)!!


が、頑張ってねぇ(・∀・)ノ

ルカ吉さん
[No.388]ルカ吉さん

るいちゃん♪


やるなぁ~(^_^)v
ちなみにあたしは16連でした☆14箱出て1箱飲まれてやめたよ(^o^ゞ

明日も北斗打ちに行っちゃう予定(笑)
午後からだけどね(^O^)

るいちゃんも頑張って☆
明日もお互い勝てますように\(^-^)/

サクラァさん
[No.387]サクラァさん

るい姉、頑張ってねぇ♪


明日は大勝利かな(・・?)

るいるいさん
[No.386]るいるいさん

ルカちゃん☆
突っ込むねぇ~~!!

でも、良かったね!
14連チャン凄いよ!

タフボーイ 1回聞けたね
         (^.^)b

るいちゃん、夜も行っちゃった(;^_^A

またまたラムちゃんに助けられ、16.5K勝ち!
トータル28.5Kでした!
  (昼のと合わせて..)


明日は、北斗いくよ!!
多分ね...
朝になったら気が変わるかもしれないけど…(;^_^A

サクラァさん
[No.385]サクラァさん

ルカちゃんやったね!!



ルカちゃん、最近イイ感じだね♪

あやかりたい( ̄□ ̄;)!!

ルカ吉さん
[No.384]ルカ吉さん

サクちゃん(^O^)

はい↓意思の弱いあたし…旦那の「今日は行かないの?」って一言に心が揺れて行ってしまったよ(^o^ゞ

結果は3万勝ち(^_^)v
良かったよ☆

サクラァさん
[No.383]サクラァさん

よーちゃんガロかかってるし( ̄□ ̄;)!!


まだ一回もかけた事ないの(T^T)ウルウル


ルカちゃん、行ったんだ( ̄◇ ̄;)


負けなくて良かったね♪

ルカ吉さん
[No.382]ルカ吉さん

こんばんは\(^-^)/


るいちゃん♪
時給1万2千円(゜ロ゜)
美味しすぎ(笑)


よーくん♪
エウレカも荒波だからね↓(;´д`)残念だったね~
次は頑張って☆


サクちゃん♪
えへへ(^ー^)
今日は自宅待機のつもりだったけど打ちに来ちゃった(^o^ゞ48000円使ってやっと北斗が連チャンして今14箱(^_^)v何とか負けずにすんだよ~☆危なかったけどね(゜ロ゜)

よーくんさん
[No.381]よーくんさん

サクちゃん ありがとう             牙狼もすぐ当たったけど、魔戒チャンス入らず…orz

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報