CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ルカ吉さん

『笑えばいいと思うよ』(^_^)v

ルカ吉さん

エヴァ大好きです☆
北斗に浮気?したりもしましたが(笑)やっぱりエヴァ最高~(^O^)
エヴァはパチもスロも大好きです!
同じ気持ちのみんなと楽しく話せたら幸せ♪
ヨロシクね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 455件中 91~100
アハトさん
[No.370]アハトさん

おはよう(^o^)/
今日もパチ頑張ろう(^-^)g"
ルカちゃん慶次は聚楽第(全回転)でしか当たらないよ(≧ω≦)b
慶次はまだ読んでないし(>_<)
慶次は奥村リーチ→聚楽第→おまつリーチは話が繋がってるの知ってた?

サクラァさん
[No.369]サクラァさん

北斗もエヴァもレイが好き(・∀・)ニヤニヤ


『てめぇらの、血の色は何色だぁっ!!』


『私が死んでも代わりはいるもの』

ルカ吉さん
[No.368]ルカ吉さん

サクちゃん♪


もちろん今日は1日大人しくしてましたのよ☆

家の掃除をして洗濯して内職して1日終わっちゃったよ(笑)

そう言えば慶次様とケンシロウ…一緒かも(゜ロ゜)
でも北斗ならやっぱりレイ様が好き(笑)


アハトさん♪

あたしは慶次は結構ハマりまして打ってたんですけど惨敗です(T_T)

だって…続かないんだい↓(;´д`)

サクラァさん
[No.367]サクラァさん

アハトちゃん、大丈夫!!両方ジャンプで読んでたから(・∀・)ニヤニヤ

アハトさん
[No.366]アハトさん

だからATフィールド中和して引き裂いてあげるよ(^o^)/
慶次と北斗は原作同じ人だから(≧ω≦)b

アハトさん
[No.365]アハトさん

ルカちゃん慶次はまだ2回しか打ったことないんだよねf^_^;
しかも初打ち昨年10月ですよ(°д°;;)
で1勝1敗です(^o^)/
勝ちは初打ちで投資6Kでもののふチャンスで秀吉「大儀であった」から聚楽第リーチで7連だよ(≧ω≦)b
それ以外当たりなしなんだよね(>_<)

サクラァさん
[No.364]サクラァさん

慶次様=ケンシロウ様だね(・∀・)ニヤニヤ

顔が同じ♪

ルカちゃん、今日は大人しくしてたぁ(・・?)

アハトちゃん、誰しもATフィールドを持っているんだよ。

ルカ吉さん
[No.363]ルカ吉さん

うーん┐('~`;)┌

バトルタイプは出ればウハウハだけどハマりもキツいからねぇ~(;´д`)

サクちゃんあたしも打ちたいけど怖いなりよ(笑)

でも…斬は打っちゃうな~だって慶次様に会いたい♪(^ー^)ウキウキ♪

アハトさん
[No.362]アハトさん

サクくんとりあえず打ってみて負けたら貝にf^_^;
で俺がATフィールド引き裂いて殻こじ開けると(*^_^*)

サクラァさん
[No.361]サクラァさん

斬の事(・・?)


打ってはみたいけど…。
怖い((((;゜Д゜)))ガタブル

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報