CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

初打ち(^_^)

Mai☆さん

初打ちに行って来ました
(^O^)
一台目、暴走するも単発…時短中リーチかからず
(:_;)即ヤメ!!
カニカニするも、パッとしない(>_<)
前日4回前々日7回の席に座り回す事111回目。
次回予告『最後のシ者』から始まり途中暴走に入り11連チャン(^_-)-☆
時短も賑やかな為、続行!320回転目に格納庫♪から6連チャン。
久しぶりに楽しんで来ました☆
皆に、この運届け~(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 61~70
涼さん
[No.104]涼さん

わ~いヽ(´∇`)ノ

パクo(^-^)o
(*^~^*)モグモグ
美味しい♪


のんちゃんが来る前に食べちゃった!
(*^^*)

ごちそうさまでしたm(__)m

Mai☆さん
[No.103]Mai☆さん

あんちゃん☆

おかえり(*'-'*)ノ
お寿司の配達ありがと~
嬉しいよO(≧∇≦)o

☆あん☆さん
[No.102]☆あん☆さん

おつかれちんののんちゃんに…
ε=┌( ・_・)┘トコトコトコ
お寿司の配達だよ~
σσσσσ

Mai☆さん
[No.101]Mai☆さん

こつぶちゃん☆

勝利おめでとう(*^▽^)/
ホントよかったね!
自分の事のように嬉しい
O(≧∇≦)o

次回はエヴァで勝利だぁ~!

Mai☆さん
[No.100]Mai☆さん

PAPAさん☆

亀レスでごめんねm(__)m
癒しのルームにようこそおいで下さいました(笑)

今日はお友達と会ってたから行かなかったよ~
話しの内容聞いてメンタル低下中↓↓


PAPAさん☆ありがと!

Mai☆さん
[No.99]Mai☆さん

サクちゃん☆

またまた亀レスでごめん。
大負けした時はホントふて寝したくなるよね(>_<)
次回リベンジの時は応援するからね~♪

こつぶさん
[No.98]こつぶさん

Mai☆ちゃん
皆さん☆
こんばんは(o^v^o)


Mai☆ちゃんのパワー☆私にも届いたみたいです♪
(人´∀`)


甘デジの冬ソナと必殺仕事人桜で昨日と今日、勝利する事が出来ましたv(゜▽゜)v


今月、負けた分を取り返すのはまだ?ですが…(^_^;)

EVAではめっきり勝てなくなってしまいました…
。゜・゜(ρ>_<)q゜ ・。

EーPAPAさん
[No.97]EーPAPAさん

のんちゃん☆

おひるー(^O^)/

癒されにきたよ~(*^_^*)

ん?のんちゃん今日は出撃かな?

またね(^_-)-☆

サクラァさん
[No.96]サクラァさん

寝て起きてちょっと↑↑になったかなぁ( ̄~ ̄;)


気持ち切り替えていこう(・∀・)ノ

Mai☆さん
[No.95]Mai☆さん

サクちゃん☆
勝手に呼んじゃってごめんね(>_<)

今日は厳しかったんだ~
ゆっくり休むんだよ(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報