CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

初打ち(^_^)

Mai☆さん

初打ちに行って来ました
(^O^)
一台目、暴走するも単発…時短中リーチかからず
(:_;)即ヤメ!!
カニカニするも、パッとしない(>_<)
前日4回前々日7回の席に座り回す事111回目。
次回予告『最後のシ者』から始まり途中暴走に入り11連チャン(^_-)-☆
時短も賑やかな為、続行!320回転目に格納庫♪から6連チャン。
久しぶりに楽しんで来ました☆
皆に、この運届け~(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 71~80
サクラァさん
[No.94]サクラァさん

タコやイカみたいに絡みつくのです

(・∀・)ノ ニュルゥ~

Mai☆さん
[No.93]Mai☆さん

龍さん☆(勝手にごめんね)
おはよう(^-^*)/
涼杏軒…大盛況だよね!

わざわざ遊びに来てくれてありがとう(^人^)
今日もHAPPYな一日を!

Mai☆さん
[No.92]Mai☆さん

サクラァさん☆

おはよう(^-^*)/
昨日は、携帯持ったまま寝てしまいました(笑)
ごめんね(。-人-。)

恥ずかしがり屋なんですね(^O^)
マイペースでいいので、これからも宜しくね♪

昇り龍 Jさん
[No.91]昇り龍 Jさん

Mai☆さん

『涼杏軒』がすごい事になって
るので、こちらへ☆
お祝いレスありがとう!
返レスが遅くなってしまい申し訳ないm(_ _)m &
勝利おめでとう(≧∇≦)少額
でも勝ちは勝ち!僕も見習わなくちゃです!

それでわ また(`∇´ゞ

サクラァさん
[No.90]サクラァさん

なかなか、きっかけがなくて…。
恥ずかしがり屋さんだから(笑)

これからも宜しくです(・∀・)ノシ

Mai☆さん
[No.89]Mai☆さん

サクラァさん☆

は~い!!います(^O^)/
早速のご訪問ありがとうございます(^_^)

今日はゆちゃさん☆サクラァさん☆沢山の人とお話しする事が出来てHAPPY♪

サクラァさん
[No.88]サクラァさん

(・∀・)ノこんばんわぁ。


どなたか居ますかぁ?

Mai☆さん
[No.87]Mai☆さん

あんちゃん(^O^)

ありがとう(v^-゜)
ホント楽しめてお金貰えたから十分だね☆

ポーッポーッと聞こえるよね
(笑)
思い出したら思わず吹き出しちゃった。

今日はもうおやすみするんだよ(^O^)/

☆あん☆さん
[No.86]☆あん☆さん

のんちゃん☆
こっちにくるの遅くなったぁ~ゴメンチャ_(._.)_

新生おめれと~
あの画面はほんとにきれいだよねっ♪
あの新生ちゅのポーッポーッ←ッテキコエル(笑)
ゆのがまた楽しいよね~
楽しめてお金貰えたって思えたらよしらね~(>_<)
改めて
勝利おめれと~ヽ(≧▽≦)/

Mai☆さん
[No.85]Mai☆さん

里彩ちゃん☆
明けましておめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

里彩ちゃんが謝る事はないと思う(^^ゞ
ごめんね(>_<)
もっと早く里彩ちゃんとも話したかったけど…過去レスも全部見れてないし体調もすぐれないような感じだったから(:_;)里彩ちゃんの事だから体調悪くても返事出すからね(^^ゞ

でも、また里彩ちゃんと話せる事が出来て嬉しい☆

ありがとう、里彩ちゃん☆
あっ!名前は里彩ちゃんの呼びやすい方で(^_^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報