CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

初打ち(^_^)

Mai☆さん

初打ちに行って来ました
(^O^)
一台目、暴走するも単発…時短中リーチかからず
(:_;)即ヤメ!!
カニカニするも、パッとしない(>_<)
前日4回前々日7回の席に座り回す事111回目。
次回予告『最後のシ者』から始まり途中暴走に入り11連チャン(^_-)-☆
時短も賑やかな為、続行!320回転目に格納庫♪から6連チャン。
久しぶりに楽しんで来ました☆
皆に、この運届け~(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 81~90
Mai☆さん
[No.84]Mai☆さん

よーくん☆

ありがとう(^人^)
そうだよね!
それでも勝ちは勝ちだよね~♪

勝利運が、よーくん☆に届きますように(^O^)

里彩さん
[No.83]里彩さん

のんたんさん☆

こんばんはo(^-^)o

ご挨拶が大変遅くなりごめんなさい(>_<)m(__)m

あけましておめでとうございます<(__)>
昨年はプレ掲示板を始めて間もない私に声をかけて下さり、また、いつも優しく暖かく接して頂きありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合い宜しくお願い申し上げます(*^-^*)


あんぽんたんな私は…
Mai☆さん=のんたんさん
と昨日気付きました
(T-T)アウ
お許し下さい(T_T)m(__)m


初打ち勝利&今日も勝利☆おめでとうございます
(*^▽^)Y☆Y(^□^*)

2009年素敵なスタート♪
そして今日も久しぶりの
新生で楽しいエヴァリングでしたね◎^∇^◎

本年も益々お元気で、のんたんさんの笑顔がいっぱい輝く一年であります様に☆

よーくんさん
[No.82]よーくんさん

のんたん                         (^O^)/               勝利おめでとうございます新生か…しばらく見てない                 (*^□^*)   しかも勝ってない…!のんたんショボ勝ちでも勝ちは勝ちですよ!            (^.^)b

Mai☆さん
[No.81]Mai☆さん

ななちゃん☆

また行ってしまったf^_^;

勝ち額は少ないけど久しぶりの新生だったし画面見て癒されて帰って来たよ~

ありがとね(^人^)

nana☆さん
[No.80]nana☆さん

のんちゃん☆

お疲れ様でした♪(^_-)

新生の入り方って いいよね o(^-^)o


この前 めっちゃ久しぶりに入って…単発でしたが…(;_;)


画面が暗くなっていき、でも すぐに気付かなくて…
わかった時に よっしゃ!って感じ?(^O^)


でも プラスでよかったね  ヽ(´▽`)/

Mai☆さん
[No.79]Mai☆さん

エバイベントの為、行って来ました。
56回転目に画面が…
そう、新生モードへ。
継続2回続き4連で終了。時短中リーチ一度もかからないので即ヤメ。その後、直ぐに別の人が確変で引き戻してる(--;)

他の台で遊んでしまったので3千円勝ちで終了。

Mai☆さん
[No.78]Mai☆さん

くおんさん☆

おはよう(^-^*)/
師匠って誰の事?
ギャンブラーなくおんさんには勝てません(-。-)y-゜゜゜
今日もお仕事頑張ってね☆

くおんさん
[No.77]くおんさん

のん師匠(-.-)ボソッ

こつぶさん☆

はじめまして~

絶対勝つと自分とエヴァを信じて、立ち回りは冷静にってのがいいかと思います

当然みんな負けたら悔しいですが、頑張って努力した結果なら、そんなに後悔もなく次に繋がると思いますので。

あとはこの諭吉で最後にしようと決めたら、そこできっちりやめることが大事。
どうしてもやめれないときは更に1kだけ追加して出なきゃあきらめる
ってのをわたしはやってます。

参考になるかなぁ(^^;)

こつぶさん
[No.76]こつぶさん

あー僕☆さん
初めまして(^O^)


爽やかさんなんですね☆
私にも爽やかさ、分けてください(ノ∀`*)エヘ


その時の感情で立ち回りも変わったりしてしまうので常に冷静でいられる様に気を付けます(゜Д゜)ノ


EVA好きだから楽しく打てるように頑張りますねっ☆

こつぶさん
[No.75]こつぶさん

涼さん☆
初めまして(^-^)


そうなんですよね(^_^;)
ムキになって熱くなっちゃって…
私は今月すでに3人の諭吉さんが財布から旅立ちました…(゜Δ゜)
敗因は、やはり冷静さを失った立ち回りをしてたからだと思います(>_<)


頑張って克服して、これからは楽しくEVA打っていきますね☆


これからよろしくお願いします(ノ∀`*)☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報