CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

初打ち(^_^)

Mai☆さん

初打ちに行って来ました
(^O^)
一台目、暴走するも単発…時短中リーチかからず
(:_;)即ヤメ!!
カニカニするも、パッとしない(>_<)
前日4回前々日7回の席に座り回す事111回目。
次回予告『最後のシ者』から始まり途中暴走に入り11連チャン(^_-)-☆
時短も賑やかな為、続行!320回転目に格納庫♪から6連チャン。
久しぶりに楽しんで来ました☆
皆に、この運届け~(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 11~20
Mai☆さん
[No.154]Mai☆さん

涼さん☆

おはよう(^-^*)/

いえいえ、何を言う(笑)4万発にはかないません。
おめでとう(=∩_∩=)
やったね涼さん☆

今頃、出撃してると思うけど楽しんでね~☆

Mai☆さん
[No.153]Mai☆さん

サクちゃん☆

おはよう(^-^*)/
亀亀レスでごめんね。

ハイエナされちゃったんだぁ(ToT)
辛いよね。でも、サクちゃんがそのまま打ってたとしても当たりを引いていたかはわからないよ。
一晩寝て気分転換出来たかな?

サクちゃんにHAPPYな一日が訪れますように☆彡

涼さん
[No.152]涼さん

のんちゃん(o^-^o)
ごめんね♪遅くなって…

短時間で15連チャンしたとな?(@_@)

おめでとうございます(≧▽≦)/
ヤッタネ(^_-)のんちゃん♪リベンジ☆大成功☆
負けた分より 遥かに多く戻すもんね(^_-)
素晴らしいo(≧∇≦o)

サクラァさん
[No.151]サクラァさん

のんちゃんおはようです♪

今日もまた寒いけど、のんちゃんがHAPPYな一日であります様に(・∀・)ニヤニヤ

Mai☆さん
[No.150]Mai☆さん

あんちゃん☆

おはよう(o>v<o)
そうなのよね~
負けた後って、つい行きたくなるんだよf^_^;

たまたま昨日は勝てたからよかったけど(笑)

今日も、あんちゃんが笑顔で過ごせるように(o^∀^o)

Mai☆さん
[No.149]Mai☆さん

あーさん☆

おはよう('-'*)
ありがとう!
いやいや、あーさん師匠には勝てません(:_;)
今日も爽やかに5連勝決めてね(∪o∪)チュッ

Mai☆さん
[No.148]Mai☆さん

サクちゃん☆龍ちゃん☆
(こう呼んでいいかな?)

おはよう(^-^*)/

サクちゃん☆
今日もサクちゃんが笑顔のある一日が過ごせますように(o>v<o)

龍ちゃん☆
お祝いレスありがと(v^-゜)前日負けてしまい、つい行ってしまいました(^^ゞ
昨日はお疲れ様でした。
シトフタで散々だったけど最後は何とか盛り返したんだね。今日も出撃するんだよね?龍ちゃんに幸運が届きますように(o>v<o)

☆あん☆さん
[No.147]☆あん☆さん

のんちゃん☆
おはにょ~(・∀・)ノ


財布の中の一万勝負で15連?すげーなのら~
アンハシンパイデムリ…
↑小心者

のんちゃん悔しいとまた行っちゃうよね!
ミテロヨ~って(笑)

今日もたくさんの笑顔♪笑顔♪を(*^□^*)

サクラァさん
[No.146]サクラァさん

Jちゃん、うちのマイホ台数少ないから、当たり台はない( ̄□ ̄;)!!もしくは全台ハマリ台?って思うのです( ̄~ ̄;)

昇り龍 Jさん
[No.145]昇り龍 Jさん

サクちゃん
(勝手にごめんなさい 笑)

どーしてもその流れだよね~
背景が良いとモノリスが
イマイチ。モノリス良いと
背景が動かずみたいな(ToT)
ある台全部ハマるのでは!?とか思っちゃうくらいだよ。

Jちゃん?気に入った(^_^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報