CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

初打ち(^_^)

Mai☆さん

初打ちに行って来ました
(^O^)
一台目、暴走するも単発…時短中リーチかからず
(:_;)即ヤメ!!
カニカニするも、パッとしない(>_<)
前日4回前々日7回の席に座り回す事111回目。
次回予告『最後のシ者』から始まり途中暴走に入り11連チャン(^_-)-☆
時短も賑やかな為、続行!320回転目に格納庫♪から6連チャン。
久しぶりに楽しんで来ました☆
皆に、この運届け~(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 21~30
サクラァさん
[No.144]サクラァさん

Jちゃん(馴れ馴れしい)そうだよね( ̄~ ̄;)

毎回打ってて悩むもんね。移動すべきか否か?

あー僕☆さん
[No.143]あー僕☆さん

おぉのんちゃん☆

隙を見て発射(笑)
そして15連&大勝利☆おめれと~\(^O^)/バンザイ

リベンジばっちり成功だね(^.^)b
ホント強いなぁ~((^^)


やっぱ、のん師匠だ♪
v(-.-)v フフフッ

昇り龍 Jさん
[No.142]昇り龍 Jさん

やりました!
サクラァさんからの生ニヤニヤ
ゲッツ♪しちまった(^_^)v

しっかし、サクラァさん良い
質問しますねぇー♪
自分もさっきの質問と同じ事を
考えてました(*^o^*)
朝一出撃すると良い感じで背景
変化してるなぁと思ったら
急に変化しなくなる…
最近そんな台ばっかりで…
続行か継続かで悩みまくりです

台選びってホントに難しいですよね~(ToT)

サクラァさん
[No.141]サクラァさん

Jさん、こちらこそ宜しくです(・∀・)ニヤニヤ

昇り龍 Jさん
[No.140]昇り龍 Jさん

Mai☆さん

お久しぶりどぇす(^o^)/
まずは、『大大大勝利』おめでとうございま~す♪
ミッションでバリバリにシマシマ玉や4号機リーチさらには零号機劇場番まで~( ̄∀ ̄)
羨まし過ぎるぅ~☆
今日は本当におめでとう♪♪


サクラァさん

はじめましてm(_ _)m
いつも、ニヤニヤには元気を
いただいてます(笑)
まだ、初心者な自分ですが
これからも色々と宜しく
お願いします!

サクラァさん
[No.139]サクラァさん

のんちゃん、流石(・∀・)ノ


俺にはちょっと真似出来ないかも( ̄~ ̄;)

Mai☆さん
[No.138]Mai☆さん

サクちゃん☆

そう言う時はパチ休業しまーす。
自分の波長が悪い時って自らダメ台を選んでる可能性あるし(ToT)

サクラァさん
[No.137]サクラァさん

のんちゃん、そうだよねぇ( ̄~ ̄;)


最近、台の見分け方が判んなくなってきた( ̄□ ̄;)!!

Mai☆さん
[No.136]Mai☆さん

サクちゃん☆

私もあるよ~
でも、もしかしたら…と思ってついダラダラ打ってしまう事もあったりしたし~(ToT)

難しいよね。
これからもエヴァ楽しもうね☆彡

サクラァさん
[No.135]サクラァさん

いやいや、のんちゃんありがとうm(__)m

参考にしますよ♪

最近、こんな台ばっかり当たるからさぁ( ̄~ ̄;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報