CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Mai☆さん

初打ち(^_^)

Mai☆さん

初打ちに行って来ました
(^O^)
一台目、暴走するも単発…時短中リーチかからず
(:_;)即ヤメ!!
カニカニするも、パッとしない(>_<)
前日4回前々日7回の席に座り回す事111回目。
次回予告『最後のシ者』から始まり途中暴走に入り11連チャン(^_-)-☆
時短も賑やかな為、続行!320回転目に格納庫♪から6連チャン。
久しぶりに楽しんで来ました☆
皆に、この運届け~(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 1~10
舞さん
[No.164]舞さん

のんたん、お久しぶりです
色々大変だったんだね。
どこにレスしょうかと思って、ここにしちゃった、ごめんね。
エヴァも大事だけど…
まずはのんたんの身体が大事。
出来ない苦しみはあるよねでものんたんがこの先ずっと健康でいられるなら、相手も分かってくれるはずよ♪
ゆっくり休養して下さい。
そしてまた沢山お話しましょう
ね(o^-^o)

Mai☆さん
[No.163]Mai☆さん

あんちゃん☆

こんにちは(^-^*)/
お仕事決まったよ~
来月からなんだ(^O^)



あんちゃん(*^ー^*)
また、あんちゃん☆とお話し出来てホント嬉しい。
(≧▽≦)
それに安心した♪

☆あん☆さん
[No.162]☆あん☆さん

のんちゃん☆
お久しぷりんでつ…

面接うまくいったみたいらね(>_<)よかった~

お仕事きまったのかな?
あまりみれてなくてごめんね(;゜O゜)

Mai☆さん
[No.161]Mai☆さん

あんちゃん☆

わざわざ、こっちにレスしてくれたんだ。アリガトー☆

レス読むのもまた打つのも大変(ノ_<。)だよね。
こっちは無理しなくて大丈夫だよ。
あんちゃんが元気であればいいのさ―♪

あんちゃん☆
ありがと(∪o∪)チュッ

☆あん☆さん
[No.160]☆あん☆さん

のんちゃん☆
コンバンチャ~


ダイジョブらよ(^_^)v


スピードにはついつけないけど(;_;)


ありがと



のんちゃん(^з^)/チュッ

Mai☆さん
[No.159]Mai☆さん

きよちゃん☆

おはよう(o>v<o)
わざわざ遊びに来てくれたんだね。アリガトー ウレシイ☆

きよちゃんと沢山話せて嬉しかった(o>v<o)
心配もかけてごめんね~
大丈夫だからね!

きよちゃんに素敵な一日が過ごせますように!

きよままさん
[No.158]きよままさん

のんちゃん(*^-^)ノ
ここは初めてお邪魔しますm(_ _)m


今日は涼さんスレで
いっぱい話せて嬉しかったー
(>_<)

ごめんねー、
あんなに相手してもらって
(^^;)


あと…
私も逃げないよ('-^*)


自分を大事に、
ゆっくりでね(^-^)



おやすみなさい(^-^)/~~

Mai☆さん
[No.157]Mai☆さん

涼さん☆

ありがと(o>v<o)

心配かけてごめんね(>_<)
大丈夫だよ~

ただレスの展開が早過ぎてついていけなかっただけだから(笑)
↓
歳のせいかなf^_^;

あとで涼さんのとこに遊びに行くね☆

涼さん
[No.156]涼さん

のんちゃん(o^-^o)
久々~♪



て、大丈夫?

また、無理しちゃダメだよ。
掲示板は逃げない。
私も逃げないからね(^_-)☆

サクラァさん
[No.155]サクラァさん

昨日凹んだ分、もう気持ち切り替え出来てるよ♪

のんちゃんありがとう(・∀・)ノ

のんちゃんもHAPPYな一日であります様に(・∀・)ニヤニヤ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報