CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

大晦日だよ、ひらえもん♪

ひらめさん

僕ひらえもん~♪

打ち納めなのに寝坊!
しかし第一候補の273番台ゲット☆

前前日9回、前日26回、
この台は好調日は単発が少なく、400までによく5連前後する相性の良い台。

打ち始めるとすぐ、第二候補の271番台が確変!

よし!

角台が出ると、その隣の隣がでる(マイオカルト)
すると後ろの台も出だした(^^;
後ろの台が出だすと出なくなる(マイオカルト)

しかし!
90でPBシンジで
ガァオ~♪
暴走から確変ゲットv(^^)vイェイ

…がワンセ(ToT)

時短スーパー5回、ノーマル2回、モノリス好調♪
しかし背景赤信号。

まぁ すぐに来るでしょ(^^ゞ

……アレ?


全部飲まれた(:_;)


追加投資


………アレ?
400越えた(:_;)


少し休ませたりしながら480で3mmから確変ゲット
(-.-;)ヤットキタ

確変は4連で終了。

時短はスーパー1回、ノーマル1回(^^;
しかし背景灯台♪

頑張りますp(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
きよままさん
[No.36]きよままさん

ひらめさ~ん(*^-^)ノ

今日は応援ありがとー
(*^^*)

プレお腹いっぱい堪能してきましたぁ♪


お礼言いたかっただけやからスルーして下さい
m(_ _)m


今日もお仕事やったかな?
お疲れさまでした(*^・^*)

おやすみなさい(^-^)/~~

ひらめさん
[No.35]ひらめさん

きよちゃん☆ 

おはよう(^O^)/
忙しいと思うけど、無理せずに楽しいお正月をお過ごしくださいね。

僕は今日から仕事に行ってきま~す(・∀-)/

きよままさん
[No.34]きよままさん

ひらめさん('-^*)
明けましておめでとうございますm(_ _)m


遅くなりました(>_<)


初打ちいきなり残念でした
(>_<。)
超回収モードやもんね…

次は大勝ちできますよに
(^人^)


部屋にもレスありがとでした☆
名誉ある賞まで頂いて
<(_ _)>ハハーッ
嬉しかった(*^^*)
ありがとう☆


今年もどうぞ
よろしくね('-^*)

よーくんさん
[No.33]よーくんさん

ひらめさん                        (^O^)/               明けましておめでとうございます                     昨日の打ち収めは残念でしたけど、初打ちは大勝利だ                 (^^)v    爽やかエヴァマニア賞ありがとうございました(爆)                  (^.^)b

ひらめさん
[No.32]ひらめさん

あんちゃん☆ 

あけましておめでとうございます(^O^)/ 

昨年は何時も応援ありがとうでした♪
あんちゃんを始め掲示板で知り合えた皆様には本当に感謝です。

今年もよろしくね(・∀-)

ひらめさん
[No.31]ひらめさん

ピタコちゃん☆ 

あけましておめでとうございます(^O^)/

久しぶり~♪
会いたかったよ(ToT) 

今日は初打ち楽しんできてね☆

今年もよろしくね(・∀-)

くおんさん
[No.30]くおんさん

ひらめさん☆

あけましておめでとう☆

今年もジャブジャブ組で一緒に頑張りましょー(^-^)

とりあえず初打ちリベンジ頑張ってくださーい

涼さん
[No.29]涼さん

ひらめさん(o^-^o)
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(o^-’)b

昨日は残念だったけど、もう去年の事さ♪
奥様とまったり過ごされた後は、初打ち頑張ってきてね(^_-)☆


また、いろいろとご教授下さいませ♪(*^∇^*)

ひらめさん
[No.28]ひらめさん

皆様、明けましておめでとうございます(^O^)/


昨日は応援ありがとうございました。

ちょっと今日も朝から初詣など予定がビッシリなので、まとめさして貰います(>_<)ゴメンナサイ

ケンさん☆きよままさん☆くおんさん☆ナナちゃん☆ペンペンちゃん☆ピタコちゃん☆あんちゃん☆里彩ちゃん☆あーさん☆アニキ☆

今年も皆様にとって良い年になりますように(^人^)

よろしく(・∀-)

EーPAPAさん
[No.27]EーPAPAさん

兄弟☆

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

亀レスでゴメンね(;_;)

今日はちょっち残念な結果になっちゃったね。

新年早々、次回リベンジ期待してるよ(^_^)

昨年は、兄弟と出会えて、ホントに楽しかったよ!



今年も、兄弟にとって幸福な一年であります事を、心からお祈りいたしております。


そして、今年もお互い楽しいエヴァリングができますように(^人^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報