CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

大晦日だよ、ひらえもん♪

ひらめさん

僕ひらえもん~♪

打ち納めなのに寝坊!
しかし第一候補の273番台ゲット☆

前前日9回、前日26回、
この台は好調日は単発が少なく、400までによく5連前後する相性の良い台。

打ち始めるとすぐ、第二候補の271番台が確変!

よし!

角台が出ると、その隣の隣がでる(マイオカルト)
すると後ろの台も出だした(^^;
後ろの台が出だすと出なくなる(マイオカルト)

しかし!
90でPBシンジで
ガァオ~♪
暴走から確変ゲットv(^^)vイェイ

…がワンセ(ToT)

時短スーパー5回、ノーマル2回、モノリス好調♪
しかし背景赤信号。

まぁ すぐに来るでしょ(^^ゞ

……アレ?


全部飲まれた(:_;)


追加投資


………アレ?
400越えた(:_;)


少し休ませたりしながら480で3mmから確変ゲット
(-.-;)ヤットキタ

確変は4連で終了。

時短はスーパー1回、ノーマル1回(^^;
しかし背景灯台♪

頑張りますp(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
あー僕☆さん
[No.26]あー僕☆さん

ひらえも~ん
あけオメ♪( ̄ー ̄)

打ち納めは‥

(__;)チーン‥

最後の最後に、名人大復活か…(--;)

ひらえも~ん
四次元ポケットから、大人の必殺アイテム出せば良かったのに( ̄▽ ̄;)アハハ

まぁ‥打ち初めでリベンジ頑張るべ~(^^)


ひーさん
昨年はホントにありがとう(^-^)
今年もよろしくね(^.^)b

ペンペンさん
[No.25]ペンペンさん

ひらめさん☆

♪あけましておめでとう♪

今年も楽しくいい年に
なりますように☆

今年もよろしくお願い
します(*^_^*)

里彩さん
[No.24]里彩さん

ひらめさん☆

明けましておめでとうございます<(__)>

昨年は大変お世話になり
誠にありがとうございました。
いつも暖かくて元気いっぱいのひらめさん♪
よくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

本年も宜しくお願い申し上げます(^-^)m(__)m



ひらめさん
お気持ちよくわかります
(T-T)

でも!今日から新しい年の始まり☆
2009年もひらめさんパワー炸裂でつo(^-^)/

今年もエヴァをたくさん
楽しんで下さい(*^-^*)

☆あん☆さん
[No.23]☆あん☆さん

ひらめちゃん☆

打ち納めお疲れ様でした!残念だったね(泣)
でも☆明日から新年♪
気持ち切り替えにふさわしいね!

今年はありがと(≧∀≦)ノ
ひらめちゃんよいお年をお迎えくださいね

また来年もよろしくです
_(._.)_

ピタコさん
[No.22]ピタコさん

ひらめさん☆
打ち納めしてきたのですね
私は明日初打ち行ってきまぁす
(^O^)v

この一年、掲示板で出会えた皆様に感謝です
m(__)m アリガトー

ペンペンさん
[No.21]ペンペンさん

ひらめさん☆

今年の打ち納め
お疲れさまでしたm(__)m

結果は残念でしたが
ひらめさんなら来年どーんと大爆発☆間違いなし☆

リーダー
来年は「チーム関西」の
一員としてよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年をお迎えください(*^_^*)

nana☆さん
[No.20]nana☆さん

ひらめさん☆

お疲れ様でした m(__)m


経験を元にデータを集め分析し、自分のスタイルを貫くひらめさん☆


勝ち負けがはっきりしているけど そこに 男気を感じます (//∀//)


ひらめさんは 尊敬すべきリーダーです (*^_^*)


チーム関西のメンバーとして どこまでもついて行きます  m(__)mハハー


また ド爽やかなひらめさんも 大好きです(≧ω≦)

今年は本当に お世話になりました  m(__)m


こんな私ですが、来年も よろしくお願いします      (//∀//)


奥さまと良いお年をお迎えくださいね♪(^_-)

くおんさん
[No.19]くおんさん

ひらめさん☆

お疲れ様でした~
残念でしたね(;_;)

カマ掘られ3連発は辛いよね(+_+)
気持ちすっごくわかります。

でもカマ掘られ恐れてたら、いい立ち回りは出来ないもんね。
お互いまた頑張りましょうね。

来年もよろしくです(^-^)/

きよままさん
[No.18]きよままさん

ひらめさぁん(^-^)


打ち納め、残念でしたが
(T-T)
また年始め、
ドーンと勝てばいいさっ
('-^*)


チーム関西リーダー、
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


今年はほんとに、
ありがとでした(^人^)

ケンゲリオン5さん
[No.17]ケンゲリオン5さん

ひらめさん☆

08年、エヴァ納め、お疲れ様でした☆

時間はかなり短かったけど、今年最後の発進を、大好きなひらめさんとユニゾン出来て、僕はとっても幸せです☆

(^-^)♪

結果は厳しかったようだけど、みんなの為に、今年最後の発進スレを立ててくれて、しかも超頑張ってくれて…

そんなひらめさんだから、来年は早々に大爆発を必ずかませる筈†

また、来年も一緒に楽しくエヴァろうねん(^-^)♪

本当に、今年はお世話になりました☆

とびきりの良いお年をお迎え下さいね†
(^^)d

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報