CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

大晦日だよ、ひらえもん♪

ひらめさん

僕ひらえもん~♪

打ち納めなのに寝坊!
しかし第一候補の273番台ゲット☆

前前日9回、前日26回、
この台は好調日は単発が少なく、400までによく5連前後する相性の良い台。

打ち始めるとすぐ、第二候補の271番台が確変!

よし!

角台が出ると、その隣の隣がでる(マイオカルト)
すると後ろの台も出だした(^^;
後ろの台が出だすと出なくなる(マイオカルト)

しかし!
90でPBシンジで
ガァオ~♪
暴走から確変ゲットv(^^)vイェイ

…がワンセ(ToT)

時短スーパー5回、ノーマル2回、モノリス好調♪
しかし背景赤信号。

まぁ すぐに来るでしょ(^^ゞ

……アレ?


全部飲まれた(:_;)


追加投資


………アレ?
400越えた(:_;)


少し休ませたりしながら480で3mmから確変ゲット
(-.-;)ヤットキタ

確変は4連で終了。

時短はスーパー1回、ノーマル1回(^^;
しかし背景灯台♪

頑張りますp(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
ひらめさん
[No.16]ひらめさん

皆様 応援ありがとうございましたm(__)m

その後…全部飲まれ、台がかなり静かになったので移動すると…

そうです

得意のカマ掘られ(:_;)

精神的にやられたので、逃げるように移動を重ねると…

そうです

必殺カマ掘られ3連発(T□T)

今日は嫁に早く帰ると言ってたのでそこで撤収しました。

結果は30K負け(^^ゞ

今月はプラマイゼロで終了。

まぁ そんなに上手くはいかないもんですね
(>▽<ゞアハハ


皆様には本当に今年 お世話になりました<(__)>

来年もよろしくお願いします(^O^)/

nana☆さん
[No.15]nana☆さん

ひらめさん☆

その後どうですか?


私も発射しましたが 今日は8時まで (*_*)

わずか 一時間半の勝負でした 

900円 勝ってきました     (^o^;

そちらも早く閉まるのではないですか (>_<)


勝っていますように…†

   (´人`)

涼さん
[No.14]涼さん

(爆)(*^∇^*)
ひらえも~ん♪
頑張ってね(o^-’)b
しずかちゃん風☆


しずかちゃんからのプレゼント(^・^)Chu♪
出して♪出して♪
いっぱぁい出してー!

ひらめさん
[No.13]ひらめさん

ふ~じこちゃ~ん
Σ(T▽T;)チガウカラ

ありがとう♪

その後も熱いリーチくるけど…
当たらん(>_<)

周りはメッチャでてる!
エヴァ60台中5箱以上積んでるのが半分(@_@)スゲ

10箱以上が15台以上!

僕は…2箱(-.-;)チッ


これからこれから!

ケンゲリオン5さん
[No.12]ケンゲリオン5さん

ひらえもんさん☆

夜からがひらえもんさんの本領発揮!

これから、これから☆

(^_-)-☆

by ケン太†

ひらめさん
[No.11]ひらめさん

あーさん☆ペンペンちゃん☆いさなさん☆あんちゃん☆

サンキュー(*≧∀≦)b

その後290まで背景変わらず…変わりだしてからはポンポン変わるけどモノリス停電(ToT)


回す事467でキール『さあ行こう』


チャララン♪

どこでもレイ背景~!

(-.-;)グンジャナイノネ

5×6でアスカが『どぉりゃぁぁ』

かくりつへんどう~♪(^^)v
(ドラえもん風)


しかしワンセ(:_;)

時短スーパー5回、内タイトル2回、槍2回、レイ背景1回、オヤジーズマステマ1回、背景駅…

なんで当たらん(__;)


台移動も視野に頑張ります☆

里彩さん
[No.10]里彩さん

ひらえもんさん☆
笑。

私、不二子ちゃん(゜▽゜)ル・パ~ン♪

あら?
あれれ?(@_@)

間違えまつた…

ツマンナイカラ(`´)/Σ~o~)ブッ


ひらめさん♪
まだまだ時間あります☆
打ち納め頑張って下さい
o(^-^)o

台、覚醒しますように☆
ひらめさんだけ出て~っ
大祈願(`人´)

☆あん☆さん
[No.9]☆あん☆さん

ひらえも~ん☆

がんばろね(^-^)
予想以上に出てるならひらえも~んにもまだまだチャンスあるさぁ!!

タイムマシンで未来に行って見て来ちゃえ~(笑)

ふぁいとp(^-^)q

いさなさん
[No.8]いさなさん

ひらめさん♪
ひらめさんに大勝利の槍を†††††
良い波来い~(/ ̄Д ̄)/

ペンペンさん
[No.7]ペンペンさん

ひらえもんさん(笑)

食事のあとは
大量使徒クッキングでつ
o(^-^)o

いい波来い~☆
(/-"-)/ ドリャァァァ~☆

ふぁいと p(^-^)q

楽しんでくださいo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報