CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ひらめさん

大晦日だよ、ひらえもん♪

ひらめさん

僕ひらえもん~♪

打ち納めなのに寝坊!
しかし第一候補の273番台ゲット☆

前前日9回、前日26回、
この台は好調日は単発が少なく、400までによく5連前後する相性の良い台。

打ち始めるとすぐ、第二候補の271番台が確変!

よし!

角台が出ると、その隣の隣がでる(マイオカルト)
すると後ろの台も出だした(^^;
後ろの台が出だすと出なくなる(マイオカルト)

しかし!
90でPBシンジで
ガァオ~♪
暴走から確変ゲットv(^^)vイェイ

…がワンセ(ToT)

時短スーパー5回、ノーマル2回、モノリス好調♪
しかし背景赤信号。

まぁ すぐに来るでしょ(^^ゞ

……アレ?


全部飲まれた(:_;)


追加投資


………アレ?
400越えた(:_;)


少し休ませたりしながら480で3mmから確変ゲット
(-.-;)ヤットキタ

確変は4連で終了。

時短はスーパー1回、ノーマル1回(^^;
しかし背景灯台♪

頑張りますp(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
あー僕☆さん
[No.6]あー僕☆さん

ひらえも~ん(^-^)/

僕ジャイアン♪( ̄ー ̄)
オ~レ~ハ、ジャイアン♪ガキダイショウ♪


ひらえも~ん!
もしピンチになったら‥

四次元ポケットからタケコプター(竹トンボでも可!)を出して、頭に付けながら打つといいと思うよ(^.^)b

これまた最強のヒキが覚醒するよん♪( ̄ー ̄)


ひーさん、頑張れよ~(^^)楽しんでねん♪

ひらめさん
[No.5]ひらめさん

ナナちゃん☆よーくん☆ 
サンキュー(^.^)b 

その後230まで回すも背景変わらず(^^;

とりあえず食事休憩してます。

今日は予想以上に出てます!
周りの台が…(-_-;)アレ?

頑張りますp(^^)q

ひらめさん
[No.4]ひらめさん

イーストンさん♪
久しぶり(o^o^o)

ありがとうね♪

うん、いざとなったら色々だすよ~(・∀-)b

楽しみにしといてね☆

よーくんさん
[No.3]よーくんさん

おお!ひらえもんさん  今日はアバからして気合い入ってますね(爆)        (*^□^*)                展開的には厳しいですか!この後の展開が好転しますように!大連チャンだ!                  (^^)v

nana☆さん
[No.2]nana☆さん

リーダー☆

ハハハ (笑)(*^□^*)

相変わらず 波のある  エヴァリングや (笑)    (^o^;


がんばってな!☆ヽ(▽⌒*)

 ゜+。(*′∇`)。+゜

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

久しぶりです☆
ひらえもんさん(笑)
なんでも願いを叶えてね(笑)(^w^)


よい結果期待しております☆


だめなら四次元ポケットとかアイテム使いましょう(笑)(^_^)v


ガンバです☆(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報