CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

決戦!大晦日!休憩時間の行方†

ケンゲリオン5さん

シトフタ掲示板の皆様、はじめまして☆
一般リーマンエヴァリストのケンゲリオン5と申します☆

08年を締めくくる、エヴァ納めが盛んなこの掲示板に触発されて、たった今、休憩時間を活用し、会社近くのホールへエヴァ納めに行って参りました★

本日当たり0、0回転の角台にて、投資6000円の117でRSU3、モノリス4で、レイがビシッ!と勝利♪
3連の後、時短でバリバリで引き戻し†
からまた3連†
(^-^)-☆

んで、休憩時間終了の為、08年エヴァリング終了となりました☆
(⌒^⌒)v

これから、仕事に戻ります(笑)

本日、エヴァ納めの方々に、このハチャメチャな運が届きますよーに☆

08年は、ケンゲリオン3が大変お世話になりました†

それでは、皆様良いお年を☆

(^^)d

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 101~110
☆あん☆さん
[No.97]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
おはにょ~(^-^)

今日は長旅らね~
ようこそ~静岡へ♪
(屮°∀°)屮イラッシャーイ
(笑)

新幹線なら早いよねっ
お仕事がんばってね☆
あんもがんばるよ
(;゜O゜)

今日も1日ケン兄ちゃんが笑顔でいられますよに
(=⌒ー⌒=)

ケンゲリオン5さん
[No.96]ケンゲリオン5さん

ワーイ(⌒∇⌒)♪

あんちゃん☆
おひるよう†

(T^T)ヤット オヒルダ…ヤレヤレ…

あんちゃん
昨日のパチ詣での勝利おめでとう☆

(⌒^⌒)ヨカッタネ♪

ケン兄もあんちゃんから昼チュッ†ゲッツしたから、頑張る☆
p(^o^)q♪

明日は朝チョッ早の新幹線だいっ†

なかなかエヴァに会いにいけないよ~
(≧o≦)!

まっ、マイペースで頑張りま~す♪

あんちゃん
有難う☆

(^^)v

☆あん☆さん
[No.95]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
コンチワ~(。・_・。)ノ


昨日勝ったよ~☆
↑第一声に報告(笑)
さんまんえん♪

リベンジだぁい成功♪

ケン兄ちゃん明日は静岡らね~
チカイチカイ♪

忙しいと思うけどすぐ近くにいるからね~(笑)


昨日は初詣でたくさんたべて楽しかったよ♪

ケン兄ちゃんあと半日がんばってね(^з^)/チュッ

ケンゲリオン5さん
[No.94]ケンゲリオン5さん

涼おネェ☆

(⌒∇⌒)アハハ†

埋もれるも何も、スレタイがスレタイなだけに、またもちょっちまともなタイトルで立て直すョ(爆)
う~ん…
何がいいか…?

「ケンと涼の部屋」
なぁ~んて、パチ全みたいなのはどう?
(⌒-⌒)v

涼おネェ
有難う♪

では、お仕事頑張ります☆

涼さん
[No.93]涼さん

ふふふ♪
忙しいトコごめんねm(__)m
埋もれさせないから!


つーか…
私なんてエヴァ4には入れません(>_<)
恐れ多いよー!
それに実力ないもん(T_T)
ケンちゃんが適任よv(^-^)v


それだけ伝えに来た!



忙しくて見れないと… 恐ろしい事になりそうだ☆(*_*)

ケンゲリオン5さん
[No.92]ケンゲリオン5さん

おぉ!ピタ姫†
いつの間に~☆

まずは、初打ち大勝利、おめでとう♪

(⌒-⌒)happy-☆

さすがだね†
ピタ姫、本当にアバが姫状態だじょ☆

ピタ姫の明日が、あり得ない程の興奮と幸福に包まれた、exciting happyな1日になりますよーに♪
(^^)v アリガトウ☆

ピタコさん
[No.91]ピタコさん

ケンさん☆
わんばんこ(^O^)

元旦初打ちは見事勝利で飾りましたよ
(^_-)=☆

幸先が良いです
また早く行きたいなぁ~♪

すでに始まっている今日も素敵ハッピーな1日になりますように
(^∀^)/~

かぉりーぬさん
[No.90]かぉりーぬさん

そっか!
お腹ぺこりんこなんだ(笑)
了解ですっ(^^ゞ

ケンゲリオン5さん
[No.89]ケンゲリオン5さん

にゃおちゃん☆

(⌒^⌒)vヤリイ♪
にゃおちゃんからまたレスゲッツ☆

んじゃ、明日は僕の分も引いてきてョ†
にゃおちゃんのアバも、相変わらず可愛いね(^^ゞ

明日、にゃおちゃんとチビちゃん達が、ハチャメチャな引きで、世界一周を当てちゃいますよ~に♪
(^-^)-☆
有難う†

ケンゲリオン5さん
[No.88]ケンゲリオン5さん

かおたん☆

こんふた(こんばんは再び†)♪

いずれにしても、リーチがかからないで、単調な台は…

(´□`)玉をくれぇ~!

て、お腹空いてる状態だから、深追いは禁持つだと思うョ☆
あと、モノリスは投資2000円で1回は最低でも5点灯しないと厳しいかな(^^ゞ

うーん、あくまで僕の場合はね☆

(^^)d

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報