CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

ホントにこれで今年最後!

涼さん

先日打ち納め!と言った割に 急遽行ける事になったので、行っちゃいました(*^^*)スミマセン

大勝ちではないですが、年末年始に出撃される方にラッキーな涼運が届けば幸いと思いスレ立てました!

前日13回 前々日9回
本日0回 0G の台

最初の1玉でモノリス5まで点灯。SU2で1のリーチ。停止
…の 暴走突入☆
しかし、ワンセ(;_;)
けれど、184にて、背景チェンジ後 SU1のモノリス5点灯で2×3の同時停止で レイシンクロで3当たり♪

結果6連チャン♪

用事があったので1箱のませ終了ー(*^∇^*)

1回転めに当たったのは始めてだったのでとっても嬉しかったです♪
皆様に幸運よ♪届け!(*'-^)/~≡≡≡=-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 71~80
涼さん
[No.217]涼さん

るいちゃん(o^-^o)
こっちにわざわざありがとうm(__)m

私と一緒だね☆
今無職です(>_<)

パチで勝てないと働かなきゃ!なのだ☆

頑張る(T^T)

涼さん
[No.216]涼さん

きよちゃん(o^-^o)
今日はお疲れ様でした♪
おめでとう(≧▽≦)/

今日も遊びたいけど(^^; 早く寝なさい!
風邪ひいてるんだからね(^_-)☆

だまだまさん
[No.215]だまだまさん

涼さん、明けましておめでとうございます!
(今頃割り込んでごめんです…)
いい年越しだったみたいですね~♪私もスロでいい年越ししました!
今日から出撃!涼さんはもう少し先かな?今年もエヴァ楽しみましょう!

るいるいさん
[No.214]るいるいさん

今日から、お仕事の方々
お疲れ様です(^-^)

本業でも、ジャンジャン稼いじゃってください!
 (どっちが本業???)

るいちゃんは、今は無職なのでパチが本業ッテ、ドーヨ??

アッ、家事ガホンギョーダッタ
ワスレテタ…  (;^_^A

べり~きゅーとな涼ちゃん

さっきは、あーさんスレであんがちょm(__)m

みんな、応援してくれると頑張れるね☆
うれPよん!!

きよままさん
[No.213]きよままさん

涼さん☆
おはよん(*^-^)ノ


風邪は全然大したことないよー、熱もなし☆
悪化させないように気をつけます(^-^)


で…………


もちろん行くさ!!
( ̄ー+ ̄)フッ

あっ、でも、ちょっとおとなしめに…
マケタラ カッコワルイモン(>_<)(笑)

て、自分からみんなにバラしちゃってるけどね~
(°∇°;)アハハ



涼さん…
私ほど根性のないのはいないよん( ̄^ ̄)エッヘン←なぜに自慢(笑)
てきとークイーンですから(爆)


では♪
涼さんも楽しい一日を
(*^∇^*)

涼さん
[No.212]涼さん

兄さん(o^-^o)
オハヨー♪

今日からお仕事なのね~(^^)
頑張ってね(o^-’)b
気をつけて行ってらっしゃい(*^o^*)/~

くおんさん
[No.211]くおんさん

涼さん、みなさまおはよーです☆

きょーから仕事始めです
やっぱ寒いので風邪には気を付けましょうね

きょーもhappyに楽しく過ごしましょー☆

涼さん
[No.210]涼さん

UPPAさん(o^-^o)
オハヨー♪

急がば回れだよ!
気をつけて行ってらっしゃい(*^o^*)/~

UPPAさん
[No.209]UPPAさん

涼姉ぇさん、おはよーっス(^-^)

お久しぶりですm(__)m

危うく寝坊するとこだったΣ( ̄□ ̄;)

行ってきや~っス(^^)v

涼さん
[No.208]涼さん

あんちゃん♪
v(^-^)v 大丈夫なのら~♪

寝たい時に寝る!
がポリシーだから( ̄^ ̄)
いつでも どこでも 寝ちゃうから( ̄^ ̄)


二人の方が心配(P_;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報