CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 121~130
ゆう11さん
[No.147]ゆう11さん

イーストンさんも敗北ですか?!(>_<)

イーストンさん
[No.146]イーストンさん

学生にゎ深手を負いました…25Kストレート(°□°;)

敗北の晩餐です…

ゆう11さん
[No.145]ゆう11さん

そんな深手をおったんですか?!エバは当たらないときはけっこう怖いですからねぇ(+_+)
僕もあと一撃くらったらかなりの深手をおいます(>_<)今はアスカがゼルエルに両腕切られたような状態で、明日こんちきしょ~って言いながら突っ込んでいくか迷ってます(ノ><)ノ(笑)

サクラァさん
[No.144]サクラァさん

深手を負いました( ̄□ ̄;)!!



ちょっと復活出来そうにないかなぁ(⊃Д`)クスン

ゆう11さん
[No.143]ゆう11さん

サクラァさんも撃沈ですか(>_<)続かない時はほんと続かないですね↓↓
明日リベンジするか迷ってます(:_;)意外とマイホはエバのイベントの翌日のほうが出たりするんで・・・

サクラァさん
[No.142]サクラァさん

ゆうちゃん、俺も撃沈( ̄□ ̄;)!!


ことごとく単発。
ツイてなぁい(´Д`)

ゆう11さん
[No.141]ゆう11さん

午前中であえなく撃沈です↓↓最初打ってた台がハイエナされて15連チャンでまだ継続中でした(:_;)自分が打った台は単発で終了・・・自分の引きの弱さを痛感しました(>_<)一時期ものすごい調子よかったのに最近ほんとヤバイです(+_+)

サクラァさん
[No.140]サクラァさん

頑張るのです(・∀・)ノ


イイ台落ちてないかなぁ♪

イーストンさん
[No.139]イーストンさん

おはよー☆
ゆうさん☆
サクラさん(^w^)


出撃頑張ってねぇ(-^〇^-)

いい報告期待します(`∇´ゞ

サクラァさん
[No.138]サクラァさん

明日(今日)は多分昼から出撃出来ると思います♪

久々、ゆっくり出撃出来ます♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報