CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

夕方の部†

ケンゲリオン5さん

どーも(^^ゞ
朝発進して9Kで久々の新生に感動も、あえなく敗退し、5.5Kの負債を抱える典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

我が子の学校説明会に参加して、4時に解放…

なんだかわからないけど、パチ屋が乱立する街で、北斗イベントをしているホールに突入♪

シトフタは32台!
稼働は1台(__;)

殺気を感じる中、朝10連していた角台の真後ろの台、前々日18、前日12回、本日0、45回転に着席(-_-)…

だって、マイオカルトで、リツコ研究所で放置だったから(^^ゞテキトウ?

回す事、163回転!
警報!5MM!
右図柄に9を揃えろ!
(^^)確変♪ルン☆

から3連で終わって、時短の93回転目!
予告(〇o○)!

カヲルくん発見(^^)♪

最後のシ者†
(⌒▽⌒)☆
四号機リーチφ(。_。)ポチッ!
カヲルくん
「ATフィールド全開!」(;_;)感動♪

から3連して、また時短の45回転!
モノリス全点灯†
ロング回転…
1 3 5覚醒~☆
(⌒▽⌒)♪

から6連☆
最後は時短抜け司令塔のため、即止め†
結果
朝の部
投資 10000円
回収 4500円

夕方の部
投資 5500円
回収 69000円

トータルプラス☆
やりぃ(⌒▽⌒)♪

今日は新生も覚醒も四号機リーチに救済、ミッションコンプと、エヴァ三昧☆

楽しかった(^^)♪

パパさんも復活したし、あんちゃんにも会えた(^^)☆

いい日だね♪

さて、夜の部、どうしたものか(笑)

(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 1~10
マサボンさん
[No.163]マサボンさん

ケンさん( ̄▽ ̄)エヴァで今日確変中240回転ハマった(笑)それとロング回転135揃って覚醒かぁ~と思ってたら暴走継続だった(笑)その後単発(´Д`)

みぃコロちゃんさん
[No.162]みぃコロちゃんさん

-o-)ノ   ドモ~


ケ~ンちん(*^^*)

こんにちはっ


オツカレサマデッス(^-^ゞ

お仕事、日に日に忙しさを増してますよね~(^o^;)

この時期、体調崩すといろんな面でホントにツラいので気を付けてくださいね♪(((^_^;)


ケンちんとケンちんにカカワルスベテノ方々の幸せをイノッテマス
(*^∀^*)ノ ☆☆☆

ケンゲリオン5さん
[No.161]ケンゲリオン5さん

パパさん☆

まずは身体をバッチリリフレッシュして、元気に戻ってきてよ(^-^)

エヴァ5も出る事だし、お互いに盛り上がって、打ちたいしね(^^)-☆

心から、完全決着の回復をお祈りしています†

ファイトじゃ(`Α´)パパさん☆

(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.158]ケンゲリオン5さん

あんちゃん☆

僕もお休みだよん(^^)♪

あんちゃんの事、考えてた(^-^)☆

て、事で続きは交換日記に綴りまつ(笑)
今日もあんちゃんにとって最後な休日となりますよーに♪

(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.157]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

おひる~(^^)♪

今頃、お仕事の真っ最中かな?

今日もコロちんスマイル全開で、元気に頑張ってねp(^-^)q

コロちんにいい事ありますよーに♪

(^^)v

EーPAPAさん
[No.156]EーPAPAさん

ケンちゃん☆

おひるよー(^O^)/

昨日はありがとう。

必ず元気になって帰ってくるね♪

じゃ、行ってきます。

☆あん☆さん
[No.155]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
おはにょ~(=⌒ー⌒=)

昨日はね上からレスしてって途中いきそうになったけどケン兄ちゃんに書いてる間に寝てた~(笑)
んで一瞬墜ちてたって思いまた書き始めてね~

でも送信したらまた寝てた~(°∇°;)
結局ソファーで二時半位まで寝てました^_^;

今日はおやすみでつ♪

ケン兄ちゃんもおやすみかな?
水曜日だし発射するのかな?

忙しいだろけどカラダ休めつつ楽しい時間を過ごしてね♪

みぃコロちゃんさん
[No.154]みぃコロちゃんさん

ハイッ

(*^o^)/


夜更かしコロちんデス♪


もう寝ま~す(^-^ゞ



ケンちんもあんまり無理しないで早く寝てくださいマセェ~

おやすみなさいマシィ~

ケンゲリオン5さん
[No.153]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

まだ起きていたんだね(^^;

明日も仕事だね†
しっかり体力つけるためにも、ゆっくり休んでね(^-^)

プッ(^^)
全回転に回復?



カワイ(*^^*)♪
オヤスミ~☆

素敵な夢を-☆
そして、素晴らしい明日を♪

みぃコロちゃんさん
[No.152]みぃコロちゃんさん

ケンちん(*^▽^*)

少しどころか全回転並みに全快しましたよ(イミワカンナイネ)

ケンちんありがとぅ(*^^*)

おやすみなさいっ

明日もあったかい光がケンちんに降り注ぎますよぅに\(^-^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報