CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

夕方の部†

ケンゲリオン5さん

どーも(^^ゞ
朝発進して9Kで久々の新生に感動も、あえなく敗退し、5.5Kの負債を抱える典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

我が子の学校説明会に参加して、4時に解放…

なんだかわからないけど、パチ屋が乱立する街で、北斗イベントをしているホールに突入♪

シトフタは32台!
稼働は1台(__;)

殺気を感じる中、朝10連していた角台の真後ろの台、前々日18、前日12回、本日0、45回転に着席(-_-)…

だって、マイオカルトで、リツコ研究所で放置だったから(^^ゞテキトウ?

回す事、163回転!
警報!5MM!
右図柄に9を揃えろ!
(^^)確変♪ルン☆

から3連で終わって、時短の93回転目!
予告(〇o○)!

カヲルくん発見(^^)♪

最後のシ者†
(⌒▽⌒)☆
四号機リーチφ(。_。)ポチッ!
カヲルくん
「ATフィールド全開!」(;_;)感動♪

から3連して、また時短の45回転!
モノリス全点灯†
ロング回転…
1 3 5覚醒~☆
(⌒▽⌒)♪

から6連☆
最後は時短抜け司令塔のため、即止め†
結果
朝の部
投資 10000円
回収 4500円

夕方の部
投資 5500円
回収 69000円

トータルプラス☆
やりぃ(⌒▽⌒)♪

今日は新生も覚醒も四号機リーチに救済、ミッションコンプと、エヴァ三昧☆

楽しかった(^^)♪

パパさんも復活したし、あんちゃんにも会えた(^^)☆

いい日だね♪

さて、夜の部、どうしたものか(笑)

(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 41~50
ケンゲリオン5さん
[No.121]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん☆

パーペキ?







逮捕します(爆)

て、今日は実際負けたと思ったから、暴走引けて超嬉しい(^-^)♪

でも、それ以上に嬉しいのは、里彩ちゃんにレスもらった事かな?

キャ~(〃∇〃)
言っちゃった(爆)

明日も里彩ちゃんにとって、初号機役モノから解放される安らぎの一時が幸福とともに訪れる超happyな1日になりますよーに♪

(^_-)-☆

ケンゲリオン5さん
[No.120]ケンゲリオン5さん

あんちゃん☆

惚れてた?





知ってたョ(≧◇≦)キャ~(〃∇〃)†

言っちゃった(爆)

そう!
今日は、なかなか素敵なダ~リングだったみたいだね☆

2人で会うのも久しぶりの上に、2人でプラスなんだから、言う事無しかな?

あんちゃん
良かったね(^^)v

明日もあんちゃんとダリンにとって、今日以上の幸せてんこモリモリな1日になりますよーに♪

(^-^)アリガト†

里彩さん
[No.119]里彩さん

まったくケンさんてお方は




パーペキでつわ(〃д〃)ドキ


今日もケンさん的エヴァ
リング♪お見事です
<(__)>ハハー

お疲れ様でした
◎^∇^◎Happy


あんちゃん☆
勝利おめでとうございます\(*^▽^*)/
ダーリンもおめでとうございます\(*^□^*)/

素敵なエヴァリングでしね♪◎^∇^◎Happy

ケンゲリオン5さん
[No.118]ケンゲリオン5さん

くおんさん☆

(⌒▽⌒)♪(爆)

ん?
惚れた?

知ってたョ(//▽//)
(^^)d

ケンゲリオン5さん
[No.117]ケンゲリオン5さん

UPPAさん☆

有難う(^-^)♪
今日の暴走はRRU2からだったんだけど、死ぬほど暴走への発展を願っただけに、超気持ち良かった(^^)v

やっぱりエヴァだね☆

☆あん☆さん
[No.116]☆あん☆さん

まったくケン兄ちゃんてお方は





惚れちゃうわ(〃▽〃)



あっすでに惚れてたわ~キャーヽ(≧▽≦)/
(笑)

今日も発射してたのねっ
お疲れ様でした_(._.)_
そして!
プラス~(^-^)おめれと~♪
楽しめたかな?

あんも実はプチプチ発射してたの
6Kほどプラス~♪
約束の時だけど(;゜O゜)
ダリンも余裕のプラス~♪
うれしかった♪

くおんさん
[No.115]くおんさん

まったくケンさんてお方は




惚れちゃうわ(〃▽〃)

UPPAさん
[No.114]UPPAさん

まったくケンさんてお方は 
 
 
完璧だわ!(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.113]ケンゲリオン5さん

イーストンさん☆

おかえりー(^^)♪

2Kでも、立派な勝ちだョ(^-^)

おめでとう(⌒▽⌒)♪happy-☆

また、お互いに頑張ろうねん(^O^)

ケンゲリオン5さん
[No.112]ケンゲリオン5さん

ワハハ(⌒▽⌒)♪
UPPAさん☆
マサボンさん☆

あのあと、悔しかったから、サブホからマイホへ移動して、角台が空いてたから試しに打ってみたら、投資2500円でシンクロ暴走~☆(^^)♪

から3連(^^)v

時間なくて即止め†
今日のトータル☆
投資 9500円
回収 10000円

一応、プラス†

(~O~)はぁ~…
良かった(^-^)v

マサボンさん☆
おめでとう(⌒▽⌒)♪happy-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報