CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

夕方の部†

ケンゲリオン5さん

どーも(^^ゞ
朝発進して9Kで久々の新生に感動も、あえなく敗退し、5.5Kの負債を抱える典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

我が子の学校説明会に参加して、4時に解放…

なんだかわからないけど、パチ屋が乱立する街で、北斗イベントをしているホールに突入♪

シトフタは32台!
稼働は1台(__;)

殺気を感じる中、朝10連していた角台の真後ろの台、前々日18、前日12回、本日0、45回転に着席(-_-)…

だって、マイオカルトで、リツコ研究所で放置だったから(^^ゞテキトウ?

回す事、163回転!
警報!5MM!
右図柄に9を揃えろ!
(^^)確変♪ルン☆

から3連で終わって、時短の93回転目!
予告(〇o○)!

カヲルくん発見(^^)♪

最後のシ者†
(⌒▽⌒)☆
四号機リーチφ(。_。)ポチッ!
カヲルくん
「ATフィールド全開!」(;_;)感動♪

から3連して、また時短の45回転!
モノリス全点灯†
ロング回転…
1 3 5覚醒~☆
(⌒▽⌒)♪

から6連☆
最後は時短抜け司令塔のため、即止め†
結果
朝の部
投資 10000円
回収 4500円

夕方の部
投資 5500円
回収 69000円

トータルプラス☆
やりぃ(⌒▽⌒)♪

今日は新生も覚醒も四号機リーチに救済、ミッションコンプと、エヴァ三昧☆

楽しかった(^^)♪

パパさんも復活したし、あんちゃんにも会えた(^^)☆

いい日だね♪

さて、夜の部、どうしたものか(笑)

(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 31~40
ケンゲリオン5さん
[No.131]ケンゲリオン5さん

あんちゃん☆

おはよ(⌒-⌒)♪

昨日は、遅くまで徘徊していたね†

今日は少しおねむかな?

うん!
あんちゃんを裏切ってくおんさんに乗り換えたりしないから、心配しないで(爆)
今日もあんちゃんにとって、と~てもhappyな1日になりますよーに♪

o(^o^)o

☆あん☆さん
[No.130]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆

やっぱり知ってた?(笑)
でも通じてるはずだもんね~(≧∀≦)

いつも優しさを感じてるじょ~♪

くーちゃんとの禁断のあいには注意よ、ケン兄ちゃん(笑)

てかくーちゃんここでも笑かしてくれるね~
アハハ(>_<)

☆あん☆さん
[No.129]☆あん☆さん

りさちゃん☆ペンペンちゃん☆
コンバンチャ~(@^O^@)

あっりがと~☆うれしいにゃ
でも本当はね、最初2人でキュイン♪打っててあんもでたんだけど飲まれちゃってね…
でもダリンが出てたから少しメダルもらって打ったら約束で出たんだ^_^;
ダリン一撃1700枚だったからあんが少し減らしてしまったけど、出してお返ししたの(笑)

でも結果オールOKね♪

りさちゃん体はもぉダイジョブかな?無理は禁物よ!
またりさちゃんちに改めていくね~☆

ペンペンちゃん目押しできたんだ~☆おめでとう♪
目押し出来るとまた楽しくなるねっ♪


でゎおやちゅみ☆

ケンゲリオン5さん
[No.128]ケンゲリオン5さん

くおんさん☆

いつ消されるかわからないレス、有難う(^^)v

明日もくおんさんにとって、んこモリモリで、怒張したspecialな1日になりますよーに♪

(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.127]ケンゲリオン5さん

兄弟☆

有難う(⌒◇⌒)♪

うーん(~o~)
やっぱり兄弟の入れてくれた一杯はおいしいね(^^)v

明日も兄弟にとってspecial happy極まりない1日になりますよーに♪

(^^)d

ケンゲリオン5さん
[No.126]ケンゲリオン5さん

ペンペンさん☆


僕的エヴァリング?





(⌒◇⌒)♪アリガト☆

(^^ゞテヘ
実はペンペンさんにレスいれながら、マイホに移動してたの(^^)♪

ペンペンさんも即リベンジしたんだから、僕だって†
てペンペンさんのレス見て思って、気合い満々で勝負しちゃった(`△´)ボク ダケダス!

だって30分しか無かったし(我が子の塾のお迎えまで…)

おかげで超楽しめた♪

ペンペンさん
本当に有難うm(__)m
明日もペンペンさんにとって、超ド級なhappyがめちゃくちゃに訪れまくる奇跡的に幸せ一杯、夢一杯な1日になりますよーに♪

(^^)v

くおんさん
[No.125]くおんさん

ケンさん☆

ヤバ、バレてたなんて....(__;)ハズカシイナ

このことは二人だけの
ヒ・ミ・ツ(^_-)


あんちゃんへのレス

んこモリモリと読んでしまったのは、わたしだけではないはずだ(-_☆)

エブァ4さん
[No.124]エブァ4さん

ほんとケンニィてば
ヾ( ´ー`)

惚れ直しちゃうね
(*^_^*)


その勝ちを減らさない為にハイッ(σ・∀・)σ
オイラの入れ立て美味しいドリップcoffeeどうぞ♪(*^ ・^)ノ⌒

ペンペンさん
[No.123]ペンペンさん

☆あん☆ちゃん☆

約束の時☆勝利おめでとう\(^O^)/

私も約束の時で赤7自分で揃えられました\(ToT)/

やったよ♪店員さんじゃなくて自分で目押しできたよ(T^T)

今日は☆あん☆ちゃんと
約束の時ユニゾンだったんやね☆

ペンペンさん
[No.122]ペンペンさん

まったくケンさんてお方は


ケンゲリオン3さん☆
勝利おめでとうございます
\(^O^)/

500円あれば美味しい喫茶店のコーヒーが飲めますよ
(*^_^*)

休憩のお供、缶コーヒーなら4缶でおつり来ますよ~♪

ケンゲリオン3さん的
エヴァリング☆
o(^-^)o ヤッタネ♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報