CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

夕方の部†

ケンゲリオン5さん

どーも(^^ゞ
朝発進して9Kで久々の新生に感動も、あえなく敗退し、5.5Kの負債を抱える典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

我が子の学校説明会に参加して、4時に解放…

なんだかわからないけど、パチ屋が乱立する街で、北斗イベントをしているホールに突入♪

シトフタは32台!
稼働は1台(__;)

殺気を感じる中、朝10連していた角台の真後ろの台、前々日18、前日12回、本日0、45回転に着席(-_-)…

だって、マイオカルトで、リツコ研究所で放置だったから(^^ゞテキトウ?

回す事、163回転!
警報!5MM!
右図柄に9を揃えろ!
(^^)確変♪ルン☆

から3連で終わって、時短の93回転目!
予告(〇o○)!

カヲルくん発見(^^)♪

最後のシ者†
(⌒▽⌒)☆
四号機リーチφ(。_。)ポチッ!
カヲルくん
「ATフィールド全開!」(;_;)感動♪

から3連して、また時短の45回転!
モノリス全点灯†
ロング回転…
1 3 5覚醒~☆
(⌒▽⌒)♪

から6連☆
最後は時短抜け司令塔のため、即止め†
結果
朝の部
投資 10000円
回収 4500円

夕方の部
投資 5500円
回収 69000円

トータルプラス☆
やりぃ(⌒▽⌒)♪

今日は新生も覚醒も四号機リーチに救済、ミッションコンプと、エヴァ三昧☆

楽しかった(^^)♪

パパさんも復活したし、あんちゃんにも会えた(^^)☆

いい日だね♪

さて、夜の部、どうしたものか(笑)

(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 61~70
ケンゲリオン5さん
[No.101]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

おっはよ(⌒◇⌒)♪
毎日、クタクタって(^^ゞダイjob?

もし、僕の言葉で疲れが少しでも和らぐなら、いつでもどうぞ(笑)

僕は単純だから、コロちんからレスもらえると嬉しいから(⌒-⌒)♪

今日もコロちんにとって、心暖まる素敵な出来事が連発しちゃうhappyな1日になりますよーに♪

(^^)v

涼さん
[No.100]涼さん

ぅ~(>_<)
ケンちゃん(T_T)オマヌケなレスしちゃったよん!
今日お休みなんだ!
でも、忙しいのね(;_;)
帰りに寄り道作戦でエヴァに会えるといいね(o^-’)b

今日は足元が悪いから気をつけて行ってらっしゃい(*^o^*)/~

☆あん☆さん
[No.99]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
おはにょ~(^-^)


昨日は
チュッチュッありがと~
(〃▽〃)ニャハハ♪


今日おやすみなんだね♪忙しい合間をぬってエヴァに会えるといーねっ☆

では今日も素敵な時間をお過ごしください(=⌒ー⌒=)

イーストンさん
[No.98]イーストンさん

ケンサン眠いです~(笑)☆
今集まりで始発待ち(*^o^*)


今日ラオウ昇天しなきゃならんのに…
結構なハードルです☆


でゎ頑張ります♪


また報告しますねー

みぃコロちゃんさん
[No.97]みぃコロちゃんさん

ケ~ン~ち~ん↑↑

お休みでもなかなか休まる時がないですね(^_^;)

お父サンケンちん☆
ガンバッテネ(*^^*)


ハイ(^○^ゞ
毎日クタクタデス♪
なので、ケンちんの優しいオコトバがホシクナリマシテ~(T-T)


今夜もアリガトウッo(^▽^)o♪

シツレイシマシタ~(^-^ゞ

ケンゲリオン5さん
[No.96]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

こんばんは(^^)♪

明日はね、お休みで~すo(^o^)o

でも、子供の学校説明会やら、なんやら予定がつまっちゃってるけどね(T^T)

コロちん
頑張れ†
あともう少しo(^o^)o

本当に疲れている時に、会いに来てくれて超嬉しい(⌒-⌒)♪

いつも有難う☆

明日もコロちんにとって、盆暮れ正月にクリスマスとバレンタインが重なるくらいに幸せが山ほど訪れるくらいな超happyな1日になりますよーに♪

(^^)v

みぃコロちゃんさん
[No.95]みぃコロちゃんさん

ケンちん☆

こんばんは~


明日はお休みですか?
(*^▽^*)
もしそうならシッカリ一週間分の疲れを癒してくださいね(^▽^)♪


私は休みまでマダマダ先は長いので、手を抜く時は抜く、ヤル時はトコトンやり抜くスタイルでなんとか乗りきってマスヨ~(^-^ゞ


それでは…
ステキケンちん☆
オヤスミナサイ(-.-)Zzz

ケンゲリオン5さん
[No.94]ケンゲリオン5さん

あんちゃん☆
(^^ゞコッチ コッチ ♪
一人でね†










有難う(^^)
(^^)☆チュッ(^ε^ )
アンチャン     ケン兄

(^-^)☆

☆あん☆さん
[No.93]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
謝らんで~

あんがねたくさんの妄想かいたからだよ(笑)

だからちょー略してお部屋に書いたけど何かつまらんレスになった(笑)

せっかくケン兄ちゃんのレスみて楽しかったことかいたけど一緒に~ってゆのがNGみたいらね(°∇°;)

ケンゲリオン5さん
[No.92]ケンゲリオン5さん

王子☆

それでこそ王子♪
(^^)

明日も王子にとって、ウルトラグレートスペシャルビッグマンモスマウンテンな(←新しいアトラクション?)1日になりますよーに♪

(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報