CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 141~150
ケンゲリオン5さん
[No.413]ケンゲリオン5さん

sexyテンネェ
柚ちゃん
こんばんは(*^o^*)

テンネェ
今日からだったんだネ
身体はちゃんと動くのかな?
が散る頃って、まだまだ先だね
無理禁で、コツコツとだョo(^-^)o

柚ちゃん
元気かなぁ…(._.;)

みんな牡羊座なんだネ
(゜∇゜)グウゼン?
今年はみんなHappyなbirthdayにしたいナ
では、テンネェも柚ちゃんも素敵な明日を
o(^-^)o

テンネエさん
[No.412]テンネエさん

ケンチャマ
柚ニャン
こんにちは(*^^*)
お見舞レス アリガトウデス
テンネエゎ元気なんで大丈
完治ゎが散るころカナァ…今日からにも復帰したじぇ
あっ!今 気づいたんやけど、みんな牡羊座やね
誕生日にゎ完治してるとイイケドナァ
.
ケンチャマ
柚ニャン 
今日も素敵に過ごしてね

ケンゲリオン5さん
[No.411]ケンゲリオン5さん

柚ちゃん
嬉しい~(≧∇≦)
て、言われて、僕もとても嬉しィ(≧∇≦)

でも、今行って来て負けちゃった(ToT)
ほんとに激しいでしょ(笑)

今日はゆっくり出来て、元気♪元気♪で良かった
柚ちゃんの元気は、僕にも元気くれるからネ
ほんとに心から有難う
o(^-^)o

柚花さん
[No.410]柚花さん

ケンさん
おおきにっありがとう
今日は体調も大丈夫です
元気元気です

今日はバイトもお休みやから~ゆっくりと家事してます

遅くなりましたが~勝利おめでとうございます
うち~すごく嬉しいO(≧∇≦)o

柚花さん
[No.409]柚花さん

テンネエさん

骨折って…大丈夫なん?
しかもお手々なら~不便やし大変やね(ノ_<。)

ほんまに~早く良くなりますよぉ~にっ

うちもでよく転ぶから…気をつけへんとあかんね

テンネエさんが、早く元気にならはりますよ~にっ

ケンゲリオン5さん
[No.408]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
こんばんはo(^-^)o

柚ちゃん
そっか
ポイントなかなかたまらない中で、柚ちゃん的に超可愛いアバをチョイスしているんだネ
来週は発進出来るといいネ
今日は体調大丈夫かな?
ゆっくりおで暖まってネ
(*^o^*)

テンネェ
骨折って(ToT)
大丈夫?
手が不自由だと、何かと不便だよね
、本当に気をつけないと…
ともかく、お魚、牛乳カルシウム
睡眠、水分しっかりとって、早く元気になってね(>_<)
おめ、本当に有難う
また、頑張りまつ†
(`∇´ゞ
では、素敵なを
(*^^*)

テンネエさん
[No.407]テンネエさん

ケンチャマ
見たょ
沖縄ゎ確変中ハマるよねテンネエも同感同感
でも流石 真のエヴァリスト大逆転勝利おめでとー
\(^-^)/\(^-^)/

テンネエさん
[No.406]テンネエさん

ケンチャマ
柚ニャン
おはょ(*^^*)
.
実はテンネエ…2日前の夕方…
路面凍結してるにも関わらずでいつものスーパーへ   ∧_∧ イソゲー!
≡ (*・∀・)
 ≡( ο┳っ
  ◎-J┻◎
.
.
思いっきり…転んでしまいまちた
.
右腕打撲 左手首骨折してしまいました
.
アホ過ぎるわ… 
とりあえず気持ちゎ元気ですので安心してください.
柚ニャン
   ハックション大魔王か
  .∧_∧ ヾ
 ⊂(;`Д´)つ
  /  ゜。゜。
 ;し ̄J。。゜。゜
.  
ぶりかえさないようにね

柚花さん
[No.405]柚花さん

ケンさん
こんばんは(^-^*)/

毎度、毎度優しいお言葉おおきにありがとうございます

風邪は~夕方頃までは、大丈夫やったのに…さっきバイトから帰ってきて、くしゃみばかり出て…少し寒い{{(>_<;)}}です

温かくして寝て、明日には元気になります

ケンさん
いつもアバ褒めてくれはって~うち嬉しい
O(≧∇≦)o
なかなかポイントたまらなへんくて…思うように変えられへんけど、楽しんでます

来週には、シトフタ打てるかも~です

ケンゲリオン5さん
[No.404]ケンゲリオン5さん

テンネェ
柚ちゃん
こんばんはo(^-^)o

柚ちゃんも風邪だったか
もう、本当に大丈夫かな?
なかなかお仕事も忙しいし、体調もだと、パチにも行けないね
柚ちゃんが、ゆっくりとれて、パチを楽しめるといいナ

アバ
とっても可愛いね
(*^^*)
テンネェも柚ちゃんもセンス抜群だと思います
では、明日もテンネェと柚ちゃんが笑顔満開でありますよーに
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報