CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

信愛さん

☆エヴァパチ実践板☆

信愛さん

みなさんはじめまして(^^)楽しくパチしてますか?
エヴァシトフタについて語りませんかぁ(^O^)
実践報告、疑問(自分も知識薄いですが…^^;)
色々話しましょ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 11~20
信愛さん
[No.143]信愛さん

ドイツさん、イーストンさんテストはどうでした?

にゃおさん☆

ご心配かけましたがもう良くなりました(^^ゞ
ありがとうございます
m(__)m
いやぁきつかった^^;

niyao2さん
[No.142]niyao2さん

今、風邪も、インフルエンザも、流行っているからなぁ~。 
 
関節痛、筋肉痛、頭痛あるようなら、インフルあやしいから、気おつけてねぇ~。 
 
信愛さん、ドイツくん、お大事にm(__)m 
 
熱ある時は、水分しっかりとるんだよ(T_T)/~ 
 
 

イーストンさん
[No.141]イーストンさん

ドイツさん☆
大丈夫??


パチンコしないでゆっくりしてね!(b^ー°)

ドイツ03さん
[No.140]ドイツ03さん

自分も風邪引きました↓
明日テストなのに38度も熱があります(T_T)


みなさん体調には十分気を付けてくださいm(__)m

niyao2さん
[No.139]niyao2さん

ありゃ、信愛さん、風邪カナ?? 
もしや………インフルエンザ?? 
 
お大事にぃ~m(__)m。 
  
 

イーストンさん
[No.138]イーストンさん

こんばんは☆
昨日ゎ30Kの惨敗でした…


今日ゎどうにかカオル全回転もみれてプラスに出来そうです☆


昨日の分ゎ無理ですが…


ドイツ君テスト頑張ろうね☆

信愛さん
[No.137]信愛さん

ドイツさん♪

プラスにもっていったのは大きいですね(*^-')b
イベントかぁいいなぁ☆
自分は体調崩して、しばらくいけそにないですが、実践報告楽しみにしてますね(o・・o)/

ドイツ03さん
[No.136]ドイツ03さん

今日はエヴァが不発だったので北斗、エウレカ、EX麻雀を乱れ打ち(^_^;)



なんとかプラス4万までもっていきました!北斗でラオウ昇天背景からビタ止まりしたときはびびりました(汗)



明日はエヴァイベだけどテストで夕方からしかいけません(涙)やっと今月の収支をプラスに勝率を五分にしたのでこの勢いを継続できるようがんばります!

ドイツ03さん
[No.135]ドイツ03さん

麻雀とパチは大好きです(^^)


麻雀は場代と合わせたらプラマイ0でした。明日はパチしてきます!

信愛さん
[No.134]信愛さん

こんばんは(´-ω-`)

イーストンさん、ドイツさんテストお疲れ様ぁ(^^)/
イーストンさんはまだ打ってるかな?勝ち報告期待してます(*^-')b

ドイツさんは麻雀もするんですか(・・;)
ドイツさんも勝ち報告期待してます(*^-')b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報