CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

信愛さん

☆エヴァパチ実践板☆

信愛さん

みなさんはじめまして(^^)楽しくパチしてますか?
エヴァシトフタについて語りませんかぁ(^O^)
実践報告、疑問(自分も知識薄いですが…^^;)
色々話しましょ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 51~60
信愛さん
[No.103]信愛さん

今日は昨日のリベンジに昼から出撃しました(*´∇`*)
2k使い228回転ミッション中に次回予告『キセカチ』これが5連
時短明け122回転水玉PBアスカ単発

時短明け185回転目1MM これが4連

昨日のリベンジをしてきました<(`⌒´)>エヘン

プレミアはキール背景、弐号機格納庫、1MMが見れました♪
背景が早く変わる時って良く格納庫が出る気がする…(-.-)y-~

信愛さん
[No.102]信愛さん

今日はダメダメでしたぁ
結果-30k最近負け続きだなぁ┐('~`;)┌

信愛さん
[No.101]信愛さん

う~ん( ┰_┰) 背景変化いいけどリーチがしょぼいです( ̄~ ̄;)

お隣様は絶好調(^-^)b
こうなりゃ台移動
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

信愛さん
[No.100]信愛さん

今日は朝から打ってます♪ただいま1k投資中(笑)
お隣様確変中にPBボタン…全回転おめでとぉ~(笑)
俺のも早くこないかなぁ…( ̄▽ ̄)

信愛さん
[No.99]信愛さん

昨日は北斗にやられエヴァに助けられました(-゜3゜)ノ
タイトル予告『キセカチ』レイ背景期待してないながらも当たりそれから12連…途中プレミア
パイロット射出二回
アスカ背景
タイトル予告で『四人目の適格者』
  
マイホもエヴァを打つ人が減ってきましたがまだ元気でした(*^-')b

信愛さん
[No.98]信愛さん

どんぐりさん☆

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(^^)/

CM見ましたよ♪かなり興奮でした(笑)
初打ちしました?俺は行きました…結果は少額ながら何とか勝てました(*^-')b

みぃコロちゃんさん
[No.97]みぃコロちゃんさん

信愛サン

あけましておめでとうございまぁす(´∀`) 

今年もよろしくぅ~(*^^*)

エヴァ?のCM観ました!?
チョ~テンションあがりましたわぁ( ̄ー ̄)↑↑↑


楽しみダネッ♪

信愛さん
[No.96]信愛さん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も皆様にとって、素敵で楽しくパチれる一年でありますように(^人^)

信愛さん
[No.95]信愛さん

どんぐりさん☆

おやすみなさいm(__)m

自分の方こそ遅くまでありがと(*^ー^)ノ♪
また色々雑談やりましょ♪
では自分も、そろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・・

みぃコロちゃんさん
[No.94]みぃコロちゃんさん

暇さえあれば…
とりあえずパチ屋!なんですよね( ̄ー ̄)


ちょっとだけパチるはずが気づくと投資額がだんだん増えてること多いです(--;)

そろそろ寝まぁす

今日はお話ありがとうございました(*^▽^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報