CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

信愛さん

☆エヴァパチ実践板☆

信愛さん

みなさんはじめまして(^^)楽しくパチしてますか?
エヴァシトフタについて語りませんかぁ(^O^)
実践報告、疑問(自分も知識薄いですが…^^;)
色々話しましょ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 81~90
信愛さん
[No.72]信愛さん

ぴよぴよぴーさん☆

羨ましいですO(≧▽≦)O自分は不調気味にみたので何かあるのではって粘って負けた記憶が…(笑)

こちらこそ、たまに北斗に浮気しますがエヴァ好きなので仲良くしてください♪

ぴよぴよぴーさん
[No.71]ぴよぴよぴーさん

こんばんは(^O^)
・・・やっぱりそうでしたか(:_;)
暴走や覚醒が続いて23連時短開けだったので、法則崩れ!? と期待しましたが、ボタン二度押し初号機ムービー外れだったので、腑に落ちなかったのですが、きっと偶然が重なったのでしょうね(T_T) すっきりしました。
ありがとうございます(^_^)
エヴァ大好きなので、これからもお仲間に入れて頂けると嬉しいです。

信愛さん
[No.70]信愛さん

ぴよぴよぴーさん☆

はじめましてm(__)m
自分も経験ありますがバグと思います(^-^)/
1、2回転で変わる時やぴよぴよぴーさんの見た様に数十回回転して変わる時もあったので( ̄~ ̄;)
間違いあったらすみません訂正ありましたらお願いしますm(__)m

ぴよぴよぴーさん
[No.69]ぴよぴよぴーさん

信愛さん、皆様、はじめましてm(__)m
初めて書き込みさせて頂くので、失礼があれば、ご容赦下さいませm(__)m
疑問にお答え頂けるとのことなので、今日、体験した謎を教えて下さい。
背景チェンジでの事ですが、灯台→リツコの研究室→司令室→海 と変わりました。一瞬だけ司令室になるのはバグだと聞いた事があるのですが、77回転も司令室にいました。
これもバグなのですか?
お願いします。

信愛さん
[No.68]信愛さん

今日は朝からサボリーマン(笑)
時間がとれたのでマイホへ当たり0の台を打ったらミッション可決から15連…まだまだ元気あるなぁと思いました(笑)

年末に向けて回収してくるホールは増えてくのかなぁ?
みなさんとこはどうですか?

信愛さん
[No.67]信愛さん

昨日久々に打ってきました(^O^)
ネルフ背景、おめでとう全回転とプレミア見れたのが嬉しかったです(*^^*)

新台の話もあるみたいだしエヴァは楽しいですね☆
最近北斗に浮気気味だけど(つ´∀`)つ

信愛さん
[No.66]信愛さん

ゆらちゃま☆

昼過ぎに着いて3Kで暴走、それが3連してのませて帰りました(笑)

ゆらちゃまンさん
[No.65]ゆらちゃまンさん

こんにちわ(=^▽^=)
この前は勝てましたか???
ゆらは負けっぱなし(*v_v*)zzZ

また禁パチです(・ω・)/

信愛さん
[No.64]信愛さん

ゆらちゃま☆


これから向かうとこだよ♪(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報