CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

信愛さん

☆エヴァパチ実践板☆

信愛さん

みなさんはじめまして(^^)楽しくパチしてますか?
エヴァシトフタについて語りませんかぁ(^O^)
実践報告、疑問(自分も知識薄いですが…^^;)
色々話しましょ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 152件中 21~30
ドイツ03さん
[No.133]ドイツ03さん

今テストおわりましたー


今日はパチ休んで雀荘にいってきます!微量ながら軍資金稼ぎます!笑

イーストンさん
[No.132]イーストンさん

とりあえず今日ゎ切り抜けて…
これから行って来ます(^◇^)┛


ドイツさんも頑張ってね☆☆

信愛さん
[No.131]信愛さん

↓間違えました^^;
突確ではなくて、突発当たりの事でした♪
そういや最近見てないなぁ(´-ω-`)

信愛さん
[No.130]信愛さん

ドイツさん、イーストンさん☆

テスト頑張ってますか?
社会人になれば、仕事帰りに行くか、週末朝からとかになりますね(^^;
まぁそれなりに楽しめますよ(*^-')b

学業も大変でしょうが頑張ってねぇ(⌒0⌒)/~~

信愛さん
[No.129]信愛さん

ドイツさん♪

退屈時ですかφ(..)
やっぱエヴァは突然くるのが楽しいですよね(笑)
ドキドキするし(*´∇`*)突確とかビクッとしちゃいます(笑)

信愛さん
[No.128]信愛さん

にゃおさん☆

格納庫いいですよね(^^)格納庫が出る瞬間の『ドゥルン』?って音が何か好きです よっしゃ~ってなりますね(笑)

自分は最近暴走してくれないです(・・;)
アプリは結構暴走してくれるのに…( ┰_┰) (笑)

イーストンさん
[No.127]イーストンさん

自分も明日テストです(笑)!(b^ー°)奇遇ですね☆


たしかに本来ゎパチンコじゃあないですけど……


社会人になったら今ほどパチンコに行けないだろうから…


いいと思いますよ☆☆


お互いに明日からのテストどうにか切り抜けて楽しくパチンコしましょう(^w^)

ドイツ03さん
[No.126]ドイツ03さん

イーストンさん
ホントですか?自分明日3科目もテストあるのにパチいってバイトいって、まだなにもやってない状態なんです泣


本来学生の遊びじゃないですよね。パチって…笑

イーストンさん
[No.125]イーストンさん

ドイツさんゎ自分とタメみたいなんで!(b^ー°)


話が合いそうですね(>_<)


通常から格納庫とか嬉しいの一言です☆

ドイツ03さん
[No.124]ドイツ03さん

イーストンさんどうも!自分もよくみるのですがなかなか絡みが少ないですね。これからよろしくです!



信愛さん
格納庫についてですが通常時はくそ退屈の時にきますね笑
たまに暴走もしますが。ぼーっとしてると格納庫になってます笑
まぁマイオカルトは静かな台ほど連チャンしやすいんですよね~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報