CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァファン集まれ~!

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァは原作&パチンコは使徒再びが大好きです。 原作&パチンコの演出疑問etc………どんな事でも歓迎!!!       語り合いませんかぁ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 31~40
ゆぅ♪♪♪さん
[No.57]ゆぅ♪♪♪さん

たかさん♪       レスありがとっ☆    あまりにも寒いので、暖房つけたっす(>_<)

お気遣いありがとっ☆  たかさんも風邪引かないよう気を付けて!!     
日曜が結婚式なんだけど、飲み過ぎに注意しやっす……といいつつ飲むやろなぁー(苦笑) 

今日はエヴァ勝利お見事でした♪

ゆぅ♪♪♪さん
[No.56]ゆぅ♪♪♪さん

たかさん♪       レスありがとっ☆    あまりにも寒いので、暖房つけたっす(>_<)

お気遣いありがとっ☆  たかさんも風邪引かないよう気を付けて!!     
日曜が結婚式なんだけど、飲み過ぎに注意しやっす……といいつつ飲むやろなぁー(苦笑) 

今日はエヴァ勝利お見事でした♪

たなかたかしさん
[No.55]たなかたかしさん

ころさんは今日負けてしまったんですね(+_+) 

近い内にリベンジに行けると良いですねo(^-^)o 

僕も陰ながら応援させて頂きますからね(^0^)/

次こそはきっと勝てますように
(^_^)

たなかたかしさん
[No.54]たなかたかしさん

ゆうさん お疲れ様(^0^)/ 
最近めっきり寒くなりましたよね(+_+)体調には気をつけてp(^^)q

はい、今日はネルフに愛されて勝利出来ました(^0^)/

ゆうさんは明日から3連休&結婚式ですね(^0^)/ 
飲み過ぎないように注意してくださいね(^^)(笑)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.53]ゆぅ♪♪♪さん

余談になりますが……… 先程のコロちゃんのレス拝見してて、暴走単発についてですが……      
自分も一時期暴走単発にかなり悩んだ時期があるっすφ(.. ;)        
試行錯誤の末の多分・継続率up打法です。

?まず、暴走突入が判った時点でハンドルから手をはなし追加保留を止めます。?暴走突入後、保留全消化?その後、少し弱打ちでスルーを通過させ、2度目開放のチューリップ突入を狙い打ち!その後は普通に打つだけっす!       
※注意1.?のタイミングはスルー通過後、チューリップガン視!一度目のチューリップが開放した瞬間に打ち出すと2度目入賞しやすぃっす。2.あくまでもオカルトですので、単発になっても怒らないでね。(強制連チャン打法ではありません。)3.?の保留消化で即当たりすると、暴走かレイ覚醒に突入する危険があります(1回分の出玉損)ので、それが怖い方はヤメて、通常遊戯をお楽しみ下さい。        
自分の経験上、暴走後確変に入ったら確変継続後も?を繰り返してますが、MAX15連チャンしました。もちろん単発もありますが、これをやりだしてからは比較的暴走単発は減りました。 

要注意!オカルトなので、試す試さないは自由ですが、強制連チャン打法ではありませんので、あしからず   
長々失礼しましたm(__)m

ゆぅ♪♪♪さん
[No.52]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪(;_;)   負けちゃったの?    
次こそはエヴァに愛されますよに(祈願)  

でも、5MM中にノーマル外れから暴走初体験はおめでと!! シメのレイ疑似3の確変シングルは痛いっすね(;_;)ダブルテンパイなら良かったのに~(´`)挫けず次はリベンジ果たそうね☆    

ゆぅ♪♪♪さん
[No.51]ゆぅ♪♪♪さん

フゥ~明日から三連休なので、今日は仕事早めに切り上げだぁ↑今家路に着いたとこのJRの中!最近は暖房利いてて暖か~い↑ たかさん♪ レスありがとっ!内容拝見させていただきました!見事勝利?でよろしぃのかな?       
今日はプレミア三昧おめでと~(^^)v       今日はネルフに愛されたようですね♪       プレミア頻出するとめちゃ楽しかったでしょうね! 
ホントエヴァ最高だぁ↑↑

たなかたかしさん
[No.50]たなかたかしさん

ゆうさん  ころさん 今晩は(^0^)/ 
今 帰って参りました(^_^) 
今日は?台目52回転背景トンカツ屋。これは行けると思い打ちはじめるも…背景が変わらない(*_*) 150まで回して背景変わらないので台移動 
2台目46回転背景赤信号 回す事136回転目 『さよなら、母さん…』新生モード突入 それから7連 後は割愛させていただきまして…今日は初号機バリバリが4回インフラ2回と次回予告『最後のシ者』タイトル予告『ネルフ誕生』後はネルフの背景予告と充実した時間を過ごすことが出来ました(^_^)

やっぱりエヴァ最高(^0^)/ 

長文 失礼しました(__)

みぃコロちゃんさん
[No.49]みぃコロちゃんさん

おじゃましま~す♪

いやぁ1、2時間空いて都合ついたんでエヴァちゃんに会って来ちゃったよん♪

本日当たり0の140回転くらいに着席。投資3KくらいでMM5分「リツコ予告出せ」。ボーっと打ってたら残り1分くらいに保留あるのに次の回転しない…と思ったら
ノーマルハズレからの暴走だぁっっ~(゜ロ゜;
ヤッター初めて~( ̄▽ ̄)
が、すぐに単発。
時短中はRSUミサト、キール予告、タイトル「涙」全部ハズレ

んで、時短明けて150回転くらいで…
レイ擬似連キター♪
三回継続、確図柄シングルでリーチ。でも何にも複合してない(T-T)
せめてマステマは加持さんをと祈ったけどマヤリツコさんでした。
やっぱハズレ(T-T)
うぅっ
で全部打ちきって帰ってきたよ

でもやっぱエヴァは楽し~ネ
次頑張りますさぁ(^○^)

長々失礼しましたm(__)m

たかさん、まだ頑張ってるんかな(^○^)
結果聞かせてね~

ゆうちゃんありがと~

ゆぅ♪♪♪さん
[No.48]ゆぅ♪♪♪さん

たかさん♪今、出撃中かなー??
自分は今、一服中(^ .^)y-~~~

コロちゃん♪たかさん♪ 見知らぬ我が弟の結婚を祝福してくれて、マジありがとっすm(__)m      ホント皆さん、心暖かい方達ばかりで感動っす!  
これからもよろしくお願いしますm(__)m      
たかさん♪今日は使徒殱滅しまっくて、バリバリ出しちゃって下さい!    勝利報告を期待しておりますので\(^O^)/

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報