CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァファン集まれ~!

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァは原作&パチンコは使徒再びが大好きです。 原作&パチンコの演出疑問etc………どんな事でも歓迎!!!       語り合いませんかぁ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 71~80
ゆぅ♪♪♪さん
[No.17]ゆぅ♪♪♪さん

おぉ~(o‘∀‘o)    スレがいっぱい(´∀`) 皆さんスレありがとっ!! ゼルエルさん、たかしさん初めまして!      
ゼルエルさん、自分もこょなくエヴァを愛する一人なので、原作&パチ色々語り合いましょ!      
たなかたかしさん、自分も原作は全部読みやしたっ!アニメはまずTV版を見て、それから新劇場版を見るのがオススメっすよ!  
これからもよろっ(^^)

だまだまさん
[No.16]だまだまさん

こんにちは!
キセカチからはまり、シトフタに肩までつかり、スロで頭までエヴァに浸かってます。
そんな私は弟まで引き込んで姉弟でエヴァってますよ~!!

たなかたかしさん
[No.15]たなかたかしさん

ゆうちゃんさん どんぐりコロコロさん みなさん初めまして(^^)
たかしといいます(^0^)/ 

僕はエヴァをパチで好きになりコミックスは全巻集めたのですがアニメはまだ見てません(>_<パチを楽しむ為にも見ようと思ったのですがTVアニメ版と劇場版どちらから先に見た方が楽しめますかね?? 
よかったらアドバイスをお願いしますm(__)m

みぃコロちゃんさん
[No.14]みぃコロちゃんさん

ゼルエルさん(^○^)

はじめまして~

私もエヴァ好きで~す(^^)v

よろしくお願いします
m(__)m

みぃコロちゃんさん
[No.13]みぃコロちゃんさん

ゆうちゃん♪

ども(^-^)

新劇場版、実は見てないんです(;´д`)
なんか機会がなくて(ToT)
だからその話題にはついてけないデス(ToT)

アニメは全話みましたよ♪
けど
う~ん微妙に記憶があいまいで…(~_~)

逆にゆうちゃんは印象深いのはどんなんですか?

(^○^)

使者†カヲルさん
[No.12]使者†カヲルさん

こんにちは♪
初めまして(^-^)/

自分もエヴァ大好きですo(^-^)o

これからよろしくお願いします(・ω・)/

ゆぅ♪♪♪さん
[No.11]ゆぅ♪♪♪さん

コロちゃん♪      ちはっす(o‘∀‘o)   昨日のエヴァスレありがとう楽しかったので、またエヴァの話なら、どんなことでもいぃので、語り合いましょっ♪♪

アニメも見てたとのことですが、どのエピソードが好きっすか??      新劇場版は観ましたかぁ!?

みぃコロちゃんさん
[No.10]みぃコロちゃんさん

ゆうちゃんさん(^○^)

今朝は私のスレまで来ていただいて
嬉しかったです( ̄▽ ̄)

お仕事頑張ってくださいね(^-^)

またエヴァ話しましょね~

ゆぅ♪♪♪さん
[No.9]ゆぅ♪♪♪さん

コロコロさん♪     かなりエヴァ通っすね☆ 次回予告相性ワルイのかぁ↓特にストーリー系外すと大ショックやね……(・・;)   
RSUは自分も大好きっす♪♪ 金枠がキラキラって光った瞬間、ドキドキ☆ですね RSUはダブルラインテンパイが鍵で、ダブルラインテンパイした途端信頼度が跳ね上がりますね♪ インパクトフラッシュに繋がりやすくなるし、アドレナリン?出まくりッ(ワラ)  突発当たりはエヴァ演出の中でも最高な演出っすね☆ 
マジ、エヴァ最高っす♪ コロコロさんいつでもスレってきてね! 仕事あるので、またね☆おやすみなさ~い☆彡(-_-)zz

みぃコロちゃんさん
[No.8]みぃコロちゃんさん

えっとですねー

私も次回予告好きです♪でも私の場合当たんないんですよね(ToT)

あと、金枠が飛んでくる瞬間、キラキラきたぁーてテンション上がります(^^)v
普通にチャンスボタン押したら「まさか、暴走!?」もビックリして楽しいし

突発当たりも、おぉって嬉しいですね(*^^*)

エヴァ話は楽しいですね(^O^)

全回転三種類制覇してるなんて尊敬です( ̄▽ ̄)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報